おっすー!!
ちょっくら仕事で今日から大阪へ。

毎日、テキトーにやってますわー!!


って事で、ここ最近
ユニット内でのゴタゴタを緩和したく
急遽、大江戸隊 個人面談を実施。笑


まず1人目〜
エントリーナンバー1【木村 花】

{ABE6D993-A507-4C84-886C-44B5F49DE8AC}


花は私にとって絶対的パートナー。
1番信頼してるし、後輩だけど頼りにしてます。

ここで多く語る事はないでしょう。
大切な人の大切な人だから大切にしたい!

って感じ!!
沢山、話しました!!



続きまして〜
エントリーナンバー2 【クリス・ウルフ】

{4EDC1361-2B28-4DCC-9868-47595F76950B}

クリスは大江戸隊 唯一の初期メンバー
オリジナルメンバーです!
大江戸隊の全てを知っている。
いつも何も言わず付いてきてくれてます。
そんな彼女も悩む時がある。
そんな時は2人で焼肉に行きます!

今年の年始も焼肉で始まり、
焼肉で終わる一年になるでしょう!笑



続きまして〜
エントリーナンバー3 【中野たむ】

{98BBFA4F-EA34-4A8A-B2A8-D07033B19B6D}

2人で所属になったのもあって
たむたむとは最近2人でいる事が多い!
沢山お話しします!
たむたむの精神力はパネ〜よ!
どうやったら〇〇できますか?
〇〇みたいにできますか?
〇〇はどうですか?

とにかく何事にも凄い熱心。
復帰したら、爆発するんだろうなと…!
楽しみです!



続きまして〜
エントリーナンバー4 【夏すみれ】

っと言いたいところですが…
ちょっと夏さんとは、まだ面談できてないのだ。

後楽園終わった後にでもしますーー!!



最後に…こちら
↓↓↓

{70C8DBA3-4F51-4808-BD2A-FB27294CA0F6}

いつかのタイミングで載せたかった写真。
木村姉さんの私に対する想いは
特別以上のモノなんだなと。

2人とも凄いTシャツ着てるけど…笑

改めて感謝した今日この頃でした。




って事で!
お前ら、これからも大江戸隊から
目を離すんじゃねーぞ!!!

分かったかー!!

わーはっはっは(°▽°)

{73366120-CAB4-4809-A203-64FE113F0046}

{4D97930E-978E-4078-A964-FBDF8DC100D1}

{CE382E89-0660-4570-A3EE-890995168F6B}