本日、会見にて発表させていただきました。
この度、11月より正式にスターダム所属となりました。


{7F3D338F-1F2F-40FC-8828-D70F8062B340}


スターダムへ所属になろうと思ったのは
一言…
【同じ志しをもった人間がいた】からです。

今年に入り、
本当に沢山の事がありました。
6月…復帰した時に少し発言した事がありました。
フリーなのにスターダムで復帰した理由を。

私が魅せたいのは…私以下の選手で
【これが女子プロレスです】
っと胸を張って言いたい。

今の状況を見て、果たして何人の選手が
堂々とこの言葉を言えるのだろう…

スターダムの選手は正直まだまだ…

だけど、たどり着く先は全員 同じ方向へ
向いているように見えた!

いつも私は皆んなの敵だけど、
ここのリングで皆んなと活躍したいと思ってしまっていた。

今までなら1人で何でも動いてきたけど
これからはスターダムの花月として
試合も、練習も、日頃の行動も
より一層、意識し責任を背負わなければならない。

フリーが何も背負ってない訳ではないが
団体に入ると、また違ったモノがありますね。

私がやりたい事を簡単に言います。

・全体的に…スターダムの底上げ。(選手の意識改革)
・個人的に…赤の奪還。
・その他…ユニットの向上

以上。

どこまで出来るかは分かりませんが、
きっと努力すればした分だけ結果が出るかと思ってますので、顔晴りますよ!

皆さま、見ててください。



そして、フリーになって約3年…
有難い事に沢山の団体さんに上がらせていただきました。
フリーだけど試合ができる環境って当たり前ではないなと思い、いつでもどこでも毎大会、全力で努めてきたつもりです!
今回の私の決断には賛否両論があるかと思いますが…
所属になる前日に自分がこの業界で
絶対的な存在の方に電話をしました。

【自分の人生なんだから、お前がやりたいとこでやれ!】
って言っていただきました。

いつも人の目を気にしてきました。
人に言われるがまま動いてた事もありました。
怖くて自分の気持ちを伝えれなくて勘違いさせてしまう事もありました。

そんな自分は復帰した時に捨てれたはずだったけど、どこかでその性格がいて。

でも、その言葉を聞いた時に
全てが吹っ切れた様な気がしました。
過去を振り返る事はない。
でも、過去には感謝して生きていく。


一生懸命にやるしかないですから!
ぜってー、面白くしてやる。

いいですか、
見たくない奴は観なくてもいい。
ただ、観てない奴は意見するな。

それくらい、自信と覚悟をもってリングに上がってますから。


なんだか、最近、真面目な事しか言ってないけど
仲良しこよしでやっていくつもりは
さらさらないし。

とりあえず、1人ずつ遊んでやるかー!
お前らも楽しみにしとけー!

わーはっはっは(°▽°)


朝から、スーツ着て疲れたぞ。
就活してる学生みたいだけど、
この見た目じゃ面接は落とされるでしょうね。笑
{9D774EE9-AD26-44E1-A983-F226FF2B8682}