いやー、昨日はタッグリーグ開幕した訳だけども。

神戸のお前らにやっぱり申し訳ないくらい
ヒドイ試合だったぜ?!

何がって?!

クズとクソに決まってんだろ!!
あいつらこの試合で

クズ→ゴミ
クソ→ミソ

に昇格するかってとこだったのによ…
まぁ、あんな頭使わないタッグも
中々いねーわな。

大江戸隊の圧勝!完勝!快勝!!!
{1E948441-5B2B-4713-8BFC-1205217D52A5}

さてさて!
もう皆さんお気付きですよね!
昨日の神戸で大江戸隊が使用していた
Tシャツ&タオル!!

{D459FE21-8FFB-4BDC-AE45-85B85B000ACF}


10.17 後楽園大会から発売です!!
今回は白にしてみますたたぁ!
なんでかって?
花月様が最近、
白にハマってるからに決まってんだろ!笑
それと、大江戸隊は心が綺麗な集団だから
白が似合うと思ってな( ̄▽ ̄)


以下詳細。
↓↓↓↓↓↓


        🇯🇵🍣大江戸隊新グッズ発売🍣🇯🇵


🇯🇵大江戸隊Tシャツ          ¥4,000
     (S,M,L,X,XL,XXL)

🇯🇵大江戸隊タオル             ¥2,500
    
みんなで身に付けて大江戸隊を応援しちゃおっ💩🖤


⚠️10/17後楽園ホール大会から発売。
試合前と休憩のみ販売。
試合後の売店にてサインお入れします!
(全員のサインが欲しい人は頑張ってみんなの売店に並んでサインgetしてね👍)

※いつも通り、枚数は限定なので
早めのご購入をおすすめするぜ!!


宜しくどーぞ☆



そーしーてーーー!
どーん!
{9EB882AC-54A2-4E96-BDA1-BA2D593AB4C5}

神戸大会…
大江戸隊を裏で操作してくださってた
プロデューサー【ピー様】が遂にご来場。

とうとう
お前らの前に姿を見せられた!
そんなピー様は神戸大会で我ら大江戸隊のピンチを救ってくださった!
さすが、プロデューサーです!

ありがとうございます( ´∀`)

お前らもピー様に会ったら
ご挨拶するように!!

分かったか!

わーはっはっは(°▽°)