1週間のプロモーション活動…
本当に沢山の企業様、お店へ伺わせていただきました!
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!
簡単ではありますが、今回のプロ活をまとめてみますたたぁ!

↓↓↓↓↓↓

【ウエノ歯科】さん
お世話になって、何年経つか分かりませんが
ホワイトニングはここでしかやりません!!
プチドライブ中の爆笑トークも最高です!

{0B52231C-2ED8-4BD3-9C36-966883D3573E}

{3A6BE64B-FA4D-4D9E-9841-0ECD86AABF52}



【HAIR PORT…Dee】さん
近所の美容院!!学生の頃は良く行ってました!
おっちゃん覚えててくれて嬉しかった(^^)
{3BC19F77-8230-44FE-9EBD-112DDFE9F1D8}



【mo'better】さん
姉ちゃんの旦那さんの店!!
吹田にあります!!
是非、行ってください!
BARやけど料理がめっちゃ美味い!最高!!
{D6641448-1B91-40C8-9B88-46A0FBABC087}



【松竹堂】さん
↑mo'betterで出会いました!!
あの、フルーツ餅で超有名な松竹堂の社長!
毎回、試合に来てくれます!
フルーツ餅、食べた事ない人はまじ一回食べて!
{0FAAE162-ED12-4576-BFC9-4A941728AC23}



【OBSCURE】さん
前もお店に伺わせていただきました!
ママがキレイやし、面白い!
試合も来てくれます☆
きゃー!がんばっちゃうぜー!!
{9C36299F-DC3B-46A6-B758-D8A3DEDBA0E1}



【PARK】さん
キレイなお姉様がズラリ…笑
でも、1番輝いてたのは…
こちらのボーイさん( ̄∇ ̄)
楽しい夜!でした!笑
{10724F42-CD6E-440F-A708-B15C08AD4247}



【十三寿し】さん
あのね、寿司以外もめちゃくちゃ美味し!!
ここは来ないとアカンよ!
もう一回言うぞ!

ここは来ないとアカン!!!!笑
{D0B744FE-D5B2-497A-AC63-E9C9941F5339}



【KING GYM】さん
ゼウス選手のジム…
オープン初期から利用させていただいてました!
しばらく行けてませんでしたが、久しぶりに行ったら…
めちゃくちゃマッスルな方がいっぱい!
ここでトレすると燃えるしかない。
トレーナーのかんすけさんも体めちゃデカくなってました!
{93571F6D-13B2-4681-8186-796C3EC08502}



【モーニングプロダクション】さん
もう知ってますよね?
大阪のプロレスショップと言えば、モーニング!
チケットも置いていただいてました!
毎回、大阪来ると行きたくなる場所だよねー!
{1AD04DE9-B3B9-444B-A2C8-951B8FBA8BA3}



【串安】さん
摂津市正雀にある串カツ屋さん!
初めて伺わせていただきましたが、
めっちゃ美味しかったね!
ハマります!おっちゃんもオモロイし!
言う事なし!
{FD76CFCA-38D8-4BA6-8CEA-374D665F6B05}



【らーめん笑家】さん
こちらも正雀にあるラーメン屋!
メニュー豊富でボリューミーで美味しい!
マスターおもろい!
また、絶対に行く!
{AC2CA575-11B6-42DF-BA13-D3F9F0B497A8}




【Cafe  Nature】さん
十三にあります!
ワンコインランチのボリュームと美味さがヤバイやつです!
食後のケーキも最高!
{FC0F41A1-738E-4361-99A0-C665842A98B1}




【&shu】さん
ハーブティー専門店!
お姉さんに要望を言えば、それに合うハーブをチョイスしてくれます!
今回も自分のチョイスはパワー!!!
元気がプラスになりました!!

{EF4B94D4-98FC-437B-BD77-18486BA49D7B}



つづく〜(°▽°)