今週は自主興行のプロモーション活動で
1週間ほど大阪へ帰阪しております。

一方、東京の方では
スターダムでの次回、後楽園大会とタッグリーグの会見が行われてました。

予めコメントを大江戸隊メンバーに伝えてはいましたが!

{A86EAFE4-4CCA-45DD-85C7-9AC7C8023B60}

なんやこれは!

確かに、好きにやってこい!
大江戸隊が盛り上げてやんないと
ザコどもはクソつまんねーから!
とは言ったよ…!!!

{3DFA22D8-62B6-49BF-BC58-8ADEC033FE8D}

これは、天才的と言うざる得ない。笑

しかしだな、これは
ただふざけてるだけじゃねー。
花とたむたむは、すげー考えたと思うよ。

対戦相手を貶す事とお前らを楽しませる事と
両方をしないといけないからな。

【努力に勝る天才なし】
その言葉は自分が大好きな言葉。

私が彼女たちに宜しくね!っと言って大阪へ行きましたが、こんなにも責任を持って、
果たしてくれた事は素晴らしい事。

私たちは自己プロデュースが上手いか下手か
それで全てが変わってくる世界。

それをしっかり、把握しているやつが
上へ上がってくる!
試合で魅せるから大丈夫なんて言ってる
時代じゃねーよ!

試合を魅せるなんて、
そんなもんは当たり前!

試合が出来るやつが、入場や他のとこで魅せるんだよ。
試合以外で魅せるだけのやつなんて
例えキャリアがあったとしてもクソだな。


ま、そーゆうこっちゃ。
大江戸隊は努力の塊で成り立っている。

{2BBAECE4-A1DD-4781-B478-2A37483461CB}

お前ら、でかしたぞっ!!

{9F7C3103-382D-4AAA-A82E-E8F387CA3428}

たむたむ が花月様の絵を描いてくれたぞ!
とりあえず…ありがとう(°▽°)


よし!
これからもテキトーに頑張るぞー!
わーはっはっは(°▽°)