遅くなってしまいましたが、

7月から1ヶ月間(5大会)ほど
九州地方豪雨災害の義援金の募金活動を行なっておりました。

集まりました詳細になります
↓↓↓↓↓

①7/16 スターダム後楽園大会→7710円

②7/23 スターダム大阪大会→5052円

③7/30 スターダム新木場大会→9015円

④8/6 スターダム仙台大会→2717円

⑤8/13 スターダム後楽園大会→4390円


そして、シークレットで
7/16大江戸隊イベントにてオークションをやらせていただきました!

↓↓↓↓↓

携帯破損の為、写真がないのですが
花月様が以前 使用していたキャリーケースに
7/16後楽園大会に参戦していた全選手のサインを入れたもの!

なんと、1万でご購入いただきました☆

もちろん、全額 募金です!


合計 38884円


中途半端なので、クリスに116円の募金をしてもらい…(´∀`)



再 合計…39000円



皆様のご協力で5大会で
こんなにも集まりました。
本当にありがとうございました!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
以前にも熊本地震の際にお声がけいただきました…

【新栄清掃 有限会社】様
【株新栄クリンーサービス】様

担当者…統括部長 林 様
を通して募金させていただいております。

今回、集まりました義援金は、
大分県日田市にある企業様
【株式会社広山】様が被災に遭われ
(個人のお名前は控えさせていただきます。)
そちらの方にお渡しさせていただく事となりました。


私、個人で動いてるのもあり
大きく動く事もできず、どうしても個人的な募金になってしまいますが、どうかご了承ください。


持ちつ持たれつ!
私はたくさんの方に支えていただいているので
私ができることは全力でやらせていただきたい!


皆んなで顔晴っていこー!!!


{B2E9BB52-3AD5-488B-9156-DA21400B9EAB}