日付け変わったけど、今日は仙台大会あざーっす!
久しぶりだったし、新生大江戸隊は初お披露目だったし!
勝ったし!締めたし!
お前ら最高だっただろ?!

ウチらも最高だったよ!

{4FE2E19F-A74A-4D38-A85B-495CE8C51691}



それより、チャンピオンの麻優ちゃん…
なんだか足を怪我しちゃったみたい。
可哀想だね。
このまま、花月様にタイトル獲られるくらいなら先に返上しちゃった方がいいんじゃない?

まぁ、どっちにしろ来週には花月様が
ワールド・オブ・スターダムのチャンピオンになってるんだからなぁ!

わーはっはっは(°▽°)

お前ら楽しみにしとけ!
仙台のお前らもいい奴ばっかだからな、ベルト獲ったら仙台でも祝勝会するぞ!

{AD222D73-444A-4BCA-9EB6-11F14EB5F1B2}

差し入れ、さんきゅーな!


{CEC9827D-FFC1-4924-8EAD-83CCFE333A75}

帰りは牛タン。