おっす!
昨日はSSHにご来場、応援してくださった皆さん
ありがとうございました!

メイン!毛利さんから負けてしまったのは本当に悔しいけど…
昨日の大会にはテクニシャンが沢山おられて、
めっちゃ、勉強になった!

是非とも、12日のOZ無差別に活かしたいね。
日々、勉強と吸収ですよ!

金本さんとのタッグはまだまだ本領発揮できてないと思ってます。
また、機会があれば是非、組ませていただきたいです!



そして、何と言っても大向さんとの初遭遇…
10年ぶりって言われてましたよね…!
それであんだけの戦いをしてるって
現役の時はどんだけ恐ろしい選手だったんやろうと思います…( ̄∇ ̄)

でも、こうやって対戦相手に選んでいただけて本当に光栄な事でした!
貴重な経験をさせていただきました!
ありがとうございます!



写真ではこんなに綺麗で優しいのに…!笑