日付、変わりました…
私にとって日々、大事な試合が多くありますが
そんな今日も大事な大一番の日。

久しぶりのOZアカデミータッグタイトル挑戦!
怪我から復帰して獲られ、獲り返し、また獲られ。
気付けば、1年もベルトから遠ざかっていたよ。

志田、朱里がタッグ王者になり…
浩代さんがシングル王者になり…

悔しくなかった訳じゃないよ。


私自身、一線を置いて周りを見るようになった。
その間に私は活躍する場を自分で探し
沢山の事を学んだぜ!?

それを明日、全員に見せるだけじゃないかな。
私がやりたいプロレスが明日、皆んなに伝わるように。
必死に戦って、結果を出すのみ!

ぶっちゃけ、浩代さんにもらったチャンスだけど、
全員、敵!

そやけど!
明日は別に敵対する意味はないから、しっかり、チームワーク作って、タッグ獲ってやろうじゃんか!

その上で言いたい事がある!!
次は自分でチャンスを掴み取る!!!

だから、皆んな楽しみにしててよ!!
{42CB0421-5B22-4B8F-97C4-084F9E3AD10A}