昨日のOSAKA女子&WAVE大阪大会!
ありがとうございました!!

なでしこKANSAI復活したものの
昨日は出だしから曲が流れず…
試合も思う様にいかんかったよね。

気持ちだけが先走ってました。

OSAKA女子の年内最終戦、ラスアベと対戦できるチャンス。
私は、って言うか、私たちは無駄にしたと思う。

それくらい力の差が明らかでした。

WAVEでのタッグの試合を観て、なでしこKANSAI こんくらい喰らい付いていかなきゃアカンなって。
分かってたけど、できませんでした。

大畠さんのマイク…なでしこKANSAIと一緒にされちゃ困ると言われました。
それを聞いてて悔しい訳ないですよね。

でも、昨日は本当に差が出過ぎて…
この悔しさ、バネにして絶対に大阪・関西を代表とするタッグ屋になりたいです。

今は逃げないでしっかりと受け止める。

どストレート根性で!
バカ真面目で!
やってやるってばよ!!!

それと!!
WAVEでは桜花さん、朱崇花と対戦!
あの2人デカイ!
担ぎ上げられた時、本当に高過ぎて
ジェットコースターに乗ってる気分になりました。
私、ジェットコースター嫌いなんですよ。

いや、そんな事より、私、ドロップキックをやられて
あんなに心打たれたの初めてかも。
ドロップキック、新たなライバル出現!
負けねーぞ。

よし!次の試合は大日本プロレス・大阪大会!
年内ラストです!
宜しくお願い致します!