18日はFMW大阪大会、ありがとうございました!!
無冠になった今、新たな気持ちで戦い始めました。
今大会は、色んな意味で考えさせられました。

このままじゃいけないよ。
絶対に。
女子プロレスの未来を背負う1人としてマジで思ったよ。
ウチらが本気でやらないと何も変わらない!

よし!!

そんな、日付変わった今日は
大日本プロレス・横浜文化体育館大会!!
この様な特別なビッグマッチに参戦できるなんて
本当に嬉しいです。
タッグマッチの他のメンバーも個性が強いので
負けずに熱い試合したいです!

そして!!
大日本さんでの試合が終わりましたら、
即行でディアナ・ラゾーナ川崎大会へ!!
ジェニーローズとのシングルです。
彼女の日本ラストマッチ!!
こちらも、こんな大切な試合の対戦相手に
選んでいただき、嬉しく思います!!
悔いなくやるぞ!!


皆様、是非、応援しに来てください( ´ ▽ ` )ノ