今日は一粒万倍日と天赦日が重なり、最強・最高の開運日です。

なので新しく財布を使い始めるのに、土屋にある妙圓寺さんにお参りしてきました🙏



今まで妙圓寺さんには幾度とお参りに来ています。2年前に湘南キャンディーズの3人でお参りした時のブログに妙圓寺さんを詳しく書いているので良かったら見てくださいね👇


今日は嬉しいことが重なります😊



今日はとても良い日とあって、参拝する人が次々です。

駐車場には黒光りのロールスロイスが停まり運転手の方が時計を見ながら、ご主人様を待っていました。

もしかして船越さんか芸能人がお参りしてるのかな〜

出てこられたのは、某会社の社長さんでした。

妙圓寺さんでお願いして成功されたとかで、最近造られた



提灯が並ぶ護摩札所をお礼にとご寄付されたそうです。

妙圓寺さんでお願いして成功された方とお会いするだけでも、徳を分けてもらえるそうです🙏


今日はお参りする方が多く





こちらで参拝されてたのは、大磯駅近くのカフェ暖さんでした。

ご家族で祈願されていて、私も一緒にお参りさせていただきました。  


お陰でいつもはガラス越しにしか拝めなかった辯財天さまを


間近で拝むことができました🙏




下にある宇賀神さまの岩屋へ向かいます。


モンシロチョウが道案内をしてくれているようでした🦋



護摩札にお願いしたのは、新しく財布を使うので金運上昇・財福招来です。




お金を洗い清めて本堂へ


吊るし雛が飾られていて


檀家さんが作られたそうです。



縁起物や干支、可愛いお細工がたくさん吊るされていました。



御朱印をいただいたら


御朱印帳に使えるようにと可愛い栞もいただきました。


紫陽花の花も素敵でした。


家に帰り早速、清めたお金と洗い札を新しいお財布に入れたら



嬉しい手紙が届きました📬



風遊花さんからでした。

妙圓寺さんを参拝されていて、調子の悪い私を心配して


お守りを送ってきてくれましたラブラブ

ありがたく感謝・感謝です🙏


一粒万倍日・天赦日の今日は、本当に最良の開運日でした。