やっと虹星晶が揃った。

おりゃー!


よっしゃー!


あと一息だー!
というところでまたもや虹星晶。いい加減にしてくれ!あと249個だ!もうトレジャー交換するネタも尽きたので、本日木曜のクエストで地道に集めますよ…

ヒヒイロカネもないからここからの十天衆も地道に頑張るしかありませんね。なんかもう脱力するわ。まあそれでも他のソシャゲよりは息長いよなあ。飽きにくいって点では。


そうそう、古戦場といえばですね。当方弱小騎空団、ギルドにいる負担もないがメリットもないという本線全敗とかね。
職場にいる人がランク200越えで、話を聞いたらやっぱり120そこそことは次元が違うんでカルチャーショックも若干ある。やっぱ本戦も勝ってるし、個人ランキングも高いしすごいよね。そちらのギルドに行けたら楽しいこともあるのかなあ。今入ってる弱小ギルド抜けようかなあ。リアルもソシャゲも知り合いってちょっと怖いなあ。匿名だからいいこともあるもんね。