のんびり育成してたウーノさん。やっとレベル80になりました。十天衆も上限解放できるんですよね。
戦いになること自体は知ってた。

うちの一伐槍は、水属性。ウーノさん水だからね、水にしたかったの。深い意味はないの。


装備やジョブを変えて色々やってもなかなか勝てない。くそう。粘り強く戦うが勝てない。
当初使っていたのは、アプサラス。しかし勝てない。スパルタにしたら、アプサラスよりいいとこまで行った。

よし、スパルタさんで行こう!
召喚石やらアビリティを変えてみたが上手くいかない。あとウーノさんのHP残り5〜40%くらいで死ぬ。



だが、このアビリティにしたら上手くいきましたよ!!


ヒュー!勝ったあ!何度目かわからんけどやっと勝ったよぉ!戦闘力は57650の27!大して強くない私だけど勝てたー!

実際上限突破するのは大変だろうけど、一つ難関突破なのだー!

あと、10連じゃない単発ガチャチケット1枚でアルベールでた。わーい。