材料がやっと全部揃いましたよ!!
虹が足りなかったんですが、なんというか時間が解決してくれました。一日10個までショップでトレジャー交換させてくれるので、マルチで拾ったやつよりも断然交換が多かったですね。

ここまで来れたら兎にも角にもウーノさんです!

突撃だー!


あれ、そんなに強くない。よかったマグナくらいの強さですね。問題なく勝てるレベル。

やったー!ついにウーノさんを仲間にしたぞ!!
これで水も強化されます!!

次はソーンさんに行こうと思う。けど、限界突破的に



七星剣が挑めるな。なぜこんなことに。二王弓は次の機会ですね…。

まあ、次の古戦場まだ先だろうから今のうちに七星剣をシエテさんですね。風は火力有り余ってるけど、強い人が増えるのはいいことだ。

しかし大量の材料が必要になるからなあ。次の古戦場いつかなあ…。材料集めて待っておこうかなあ……。ちょうど光属性も弱いのでソーンさんが入ってくれたら嬉しいしな。いきなり七星剣進めはじめずにまずは材料集めておくか。

よし、そうと決まれば材料集め頑張ろう!


追伸
グラブルゆるプレイ知り合いに、「十天衆のウーノさんゲットー!」ってメールしたら、「なんか弱そうw」って言われた……

十天衆を知らない…だと…?!

感心してもらえなかった以上のショックが…orz