四象降臨が昨日のミッションこなしてる途中に終わっちゃってちょっと悲しかった。

討伐章も100まで行かなくてパッとしない感じで終わった。でもまあ、そこまで熱心にプレイしなかったけど輝きはそこそこ集められて、目標は達成できた。

各種印符2個集めて四象金印を2個作る←達成
討伐章150個ずつ集める←未達成
武器なんとなく集める←達成

武器は、玄武甲槌1個、白虎咆拳1個。白虎は印符も取ったので、上限も解放できた。玄武は取れなかったからまた次回ですね。
クロム鋼も最後に溜まってた輝きで一個取れたし、満足な結果です。

イベントが終わって、強制的にひと段落ということでまた一伐槍の材料集めで水ジーンを150個ほど集めました。1〜2時間やって無事収集完了。

最後に古代布95集めたら、最後の段階ですね。十天衆一人目なので楽しみです。

今日も頑張りましょ〜〜!