~梨♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~梨♪~

今日も仕事行って来たニコニコ

帰って玄関開けた瞬間に「ぷ~~~ん💞」といい香り🐽
ライスのシャンプーの匂い👃
リビングからドライヤーの音が聞こえるけど、ダッシュして出迎えてくれるライわんわん
旦那が「まだやぞー、こっち来いよ~💦」とか言っとるけど行くわけないよね
大好きな大好きな💓♥️❤️私が帰宅したんやで😍💓💓
 
旦那は休みで、しっかり自分で晩酌と夕飯を用意して、飲み、食べ、食器も綺麗に洗って
ライスを風呂に入れてくれて、、、
暇か⁉️
嘘です、ありがたい
昔昔は私の夕飯も作り置きしてくれたこともあったけど
「私は食べたいものもを食べたい時に食べたいだけ食べるで ほかっておいてちょうだい❗」と、お断りした
それでも揚げ物や魚焼きグリルとか使う時は「ついでやで」と一緒にやってくれるけど、、、
揚げたて、焼きたてがいいよね😤
いつか罰当たるでしょう真顔
昨日は釣りに行き、帰りには私の実家に寄り、鮎を渡してきてくれた。
じぃちゃんの話に付き合ってくれて、、、、
そんな日だって私は仕事上差し
で、今日は午後からちょびっと仕事行っただけやのに
フルで働いて来たかのような顔でソファーにドシンと寝転がり、ソファーの背もたれに足を上げる❗
これが私の帰宅後のスタイルバレエ
これでやっとライは私の腹の上に乗り、甘え倒すわんわん
かわええラブ
そのまま何もせずに1時間ぐらいすると旦那は8時過ぎに寝に行く
さて、お腹すいた、何食べよう?
そうだ✨💡✨
私にはあとひとーつ「梨」があるじゃーないか❗
大好き💓♥️❤️豊水
やっぱ梨は豊水に限る
幸水とか買わん
豊水、豊水、豊水🎶
ご機嫌でカットナイフ
足下にライ
豊水
ライ
豊水
ライ
 
 
 
 
 
😆💣✨爆笑
 
決して虐待ではない
私の笑い声でライもしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
 
 
ガチャドア
すんごいタイミングで息子帰宅、、、
大爆笑してる私とライを見て愛想笑いニヒヒ
「ご飯ないよ(嘘)梨食べる? 」
「うん」
はっ⁉️うん❓
私の分が減るやん!
と、思いながらも半分もあげる母の優しさ 母の愛
おいしかった😋💕
一人で全部食べたかった、、、ガックリ
仕事の途中の風景
 
 
 
先週はバンテリンドーム
ドベでも一生懸命応援して、勝ってくれて野球
生ビールのうまいことうまいこと生ビール生ビール生ビール
今年は4回しかドーム行けんかった
って事は大親友のAとKには4回しか会ってないってこと???
でも久しぶりに会ってもそんな気がせんのは50年、半世紀の付き合いのたまもの!
職場の I田も同じ日にチケット取って奥さんと来てたけど、
たまたま偶然 妹の旦那さんのお兄さんに遭遇OK
バックネット裏やと?びっくり
私たち、今年は2回一塁側、2回外野席
今シーズンはもう行けんけど、来年に期待❗
 
て、明日はオフ
急な仕事が入らない!と決め打ちで大量の便秘薬を飲もう
明日、仕事無理っすから~
家で便器と仲良くするんだから~ニヤリ