~一ヶ月~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~一ヶ月~

先月の今日 8/2にはぁちゃんいなくなって一ヶ月

 

 
 

 

早かったような、遅かったような。。。

 

相変わらず はぁちゃんの物は一切片付けれずにいるよね~

 

前に愛犬ツーちゃんが死んじゃった時は毎日えづくほど泣き、後悔ばかりえーん

あーしてあげれば良かった、こーしてあげれば良かった と

 

で、決めた

その時に残された はぁちゃんを後悔無いようにかわいがり、出来ることは全てしようと。 

ライスが家族になった時もそう。

我が家は常に「ペットファースト」でいこうと

ペットにとっては全世界、全宇宙 家族が全てやで

この小さな宇宙空間を快適に満喫してほしいと。

でもね、

亡くしちゃうと、あんなにかわいがったのに、「まだ何か出来なかったか❗❓」と

どんなにみても 後悔は残るね

 

 

それでも日々は過ぎていき

体、全部米で出来てる私が食欲ないのを見るにみかねた旦那

「はぁちゃん、最後 食べたいものも食べれんかったで お前が食べんでどーする❗」と

私の市はコロナのせいで売り上げが落ちた地元のために地元応援地域券が発行された

この度、第2弾

一万円払って購入すると倍の二万円分の地域振興券がもらえちゃう

 

 

市内のほどんどの、ありとあらゆるお店で使える

スーパーやホームセンターはもちろん飲食店も

で、旦那は本当は肉派やけど

私の為に「寿司を食べに行こう❗🍣」と

渋々行き、旦那がいろいろ注文してくれて「食え食え」と

渋々ぼそぼそ食べる、、、、

 

 

おいしいよだれ

旦那がどんどん注文して「食え食え」と

 

気づけば途中からは旦那の注文が間に合わないほどの見事な食いっぷりの私😊

まだ❓海老

まだ❓あなご

まだ❓鉄火巻き

こーして私の食欲は通常営業に戻った

旦那、てんきゅー💞