~ライス元気♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ライス元気♪~

暑い暑い日本の夏💦

8月が終わろとしている😌

やっぱり夏は嫌い

はぁちゃんを奪った夏(暑さのせいじゃないか)

ライスは暑かろうが寒かろうが

元気筋肉

ありがたい

はぁちゃんがいなくなったの気づいてるよね❓滝汗

いつもお世話になってるペットサロンが主催してる「犬祭り🐶」に行ってきたね✨

私が6時まで仕事で、なんやかんややっとったら7時過ぎになっちゃった。

旦那に一緒に行くか聞いたら「俺はもう寝るで行ってこい」と。

車で5分で会場着。

暑さ対策で夕方4時から夜9時まで開催の犬祭り🐶

 

 

地元開催やで知り合いのわんちゃんズにいっぱい会えて嬉しかったね💙

家は隣り同士でライスの兄弟犬、

きぃちゃんにも会場で偶然会えたね

「行く❓」

「行こっか~」なんて約束も一切してないけど会うよね~👍

8月~9月にかけて数回行われる犬祭り🐶

愛犬家多いウインク

 

 
 
 
 
 
 

犬用品だけじゃなく、食べ物やフレッシュジュース🍹のキッチンカーもたくさん🚐

金魚すくいあったら言うことなし❗

やけど、こないだ旦那と八百屋さんの金魚すくいにライス連れて行ってきた

釣果?すくい果?

旦那✖️①

私✖️、、、ゼロガーンガーンガーン

おまけに2匹もらって新しい金魚が我が家に❗金魚金魚金魚

 

 

 

昨日は仕事で静岡県に上陸🍵

コロナ怖いで車運転してったけど、高速でビューンと速かった❗

50代 運転にはまだまだ自信有り😉👍✨

うん、昨日も一昨日も土曜日も今日も明日もずーっと仕事やな

明日は2時から仕事

昼まで寝てやろう大あくび