~アルバム整理~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~アルバム整理~

アルバムってゆうかー

写真いろいろ整理しとったらInstagramには載せとって

ブログぶっちぎり無視しとった時のおもしろ写真が出て来たニヤリ

 

 
 
 
 
 

いや~、しかしはぁちゃんの訃報も先にInstagramにあげちゃって

職場の I 田←(超久しぶりの登場やけど相変わらずチュー)も具合悪いのは知っとったけど、

まさかまさかで「いいね」も押せんくて職場で「姉さん、、、はぁちゃんダメだったんすね、、、」と。

しかーし、今度はInstagram訃報伝えただけで投稿ストップ滝汗

さーせん💦

だってさー、

おかげさんで毎日バタバタと仕事で他の人のブログとかも一切見れんくて

まっ、私がお気に入り登録してるブロガーさんは たまにしか記事をアップしんか、ほぼ放置(笑)

お気に入り❓フォロワー❓やっけ❓も、数年前に整理しちゃったで登録しとる人、申告有り無し関わらず8人しかおらん💦

そのうちの一人は研ナオコさんの旦那さん爆笑

おもしろいわぁ、研ナオコ

あっ、ご本人のブログは見てないけど、旦那さんが紹介して記事にしてる研ナオコさんがかわいい。

 

 

世間はお盆で盆休み満喫した人もいるだろうね

コロナは心配やけど、行動制限無かったで久しぶりに再会したり

里帰りしたり

ブログ始めた頃から言っとるけど、私は土日祝日仕事

まとまった休みは無い

50過ぎても馬車馬のように働いとる真顔

けど、みんなが長期休暇を満喫しとるときにバカみたいに働いてる自分が嫌いではないニヤリ

そーよね、嫌なら辞めて土日休みの仕事すればいいよね❓

いやいや、今の仕事大好き💕

もともと出不精やと思う

やで、1週間、10日、1ヶ月の休みあってもダラダラ家で過ごして終わる気がする

仕事仕事仕事で、たまの休みやで無理してでも出掛けたりしとる気がする

今日しか行けん

今日しかやれん❗とね

この生活リズム合ってる。からこーんなに長く四半世紀近くやれとるね✨

あと旦那は土日休みのしっかり盆暮れ正月休みあるで、家のこと、ペットのこと任せて意気揚々と仕事が出来るね

ありがたい

もちろん今日も仕事やった❗

 

 
 

 明日は映画の試写会 2本🎥

コメディであってくれ