~書かんと!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~書かんと!~

最近、あるブログをずーっと読んだり

写真をばーーーっと見たり、、、

めっちゃおもしろい、この人❗❗爆笑爆笑爆笑

 

私やん(笑)😆

 

すごく長く、楽しんで書いてたなぁ

しかもおもろいなぁ✨ゲラゲラ

 

やっぱ私、天才やなぁニヤリ

 

と、改めて(❓)自画自賛の私のブログ

 

書いてて良かったなぁ

残してて良かったなぁ

 

書かんと❗

 

コロナのせいにしたらあかんな

コロナ関係なく、ご陽気に相変わらず毎日楽しく過ごしとる

 

もちろん いろんなおもろい事もあったのにサボり癖が、、、プンプン

 

いかんいかん、日記とアルバムとして書き続けんとな!!

 

とりあえず、今1番おもろい我が家の話しは

私が一目惚れして道端で見つけてさしあげた旦那の顔、私から見たら超イケメンの顔と

 

不器用ながら精一杯イケメンに生んであげたはずの息子の顔

 

が、、!

 

2人共とんでもなく不細工になってます

 

まっ、私も人のこと言えんのやけど

 

元のbeautiful家族👨‍👩‍👦✨になるにはもう少し時間がかかるのかな❓

 

うん、書かんと💦

 

でも今日はこれぐらいで勘弁してやるか。。。