~♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~♪~

JUJU 『やさしさで溢れるように』: https://youtu.be/jIl8_jMMULs

 

 

 

あっという間にこんな時期🍂

寒さには相変わらず強いけど気温が下がって来てるのは気づいてる

周りからは気づいてないと思われてるけど

気づいとるわいニヤリ

 

先日某寿司屋の蟹フェアに仲良しイトコと出掛け、久しぶりに行っちゃう❓とカラオケ行ったけど、、、

 

なんてこった😖⤵️

受け付けまでは行ったけど、ビッグエコーの会員カードも片手に持ってったけど

なんやかんやで踵を返し、買い物三昧へ予定変更!

 

それはそれで楽しかったけど、何年ぶり❓のカラオケ行きたかったなぁ

 

カラオケと言えば、、、

どちらかと言えば笑える歌を多く歌う

最初にmen's5の「へぇこきましたね あなた」を超真面目に歌い 喉の調子を整えるとともに大爆笑をかっさらう

あとは男性の曲や懐かしの曲(明菜ちゃん、アン・ルイスは絶対)ノリノリ💃の曲が多いけど

飽きた頃に何の意味もないけど好きだから歌う

JUJUの「やさしさで溢れるように💓」をホンイキで歌うと、、、

涙ぐんだり泣いたり号泣したり、、、

確かにみんな酒は進んでるし、良い歌詞よね

けど意図はないから、、、

みんながしんみりすればするほど引く私真顔

やさしさで溢れるような愛は簡単にはやらんから凝視

 

バラード歌う時は1人カラオケに限るね🎤😆🎵

 

ところで、優しさはてなマークと言えば最近息子が優しい

今日もグッタリ仕事を終え帰宅すると息子からLINEが、、、

明日仕事?と

いや、今週唯一の休みやと返事すると

出掛けんのなら母さんの車乗ってくわ

と、どこへ❓

修理ではないけど前から気になってた箇所が何ヵ所かあったみたいでメンテナンスしてくれるみたい

お店なら◯ん十万とするみたいやけど

もちろんお金なんか払わなくてよ❗

 

いや~、昔は家族や親戚にお医者さんがおったら心強いなぁと思ってたけど

整備士さんもなかなかですから❗

思えば転職もせず10年以上たってるんだ

私もばばぁになるはずよね

めちゃ元気なばばぁやけどなスノボ