~ペットサロン♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ペットサロン♪~

今日はライスのカット日😃✂️✨

私ったら、昨日のムカムカがまだおさまっていないから❓関係ないね
うっかり1時間早く連れてってまって😃💦
お店は「いいですよ~お預かりしますよ😉でも2時からの作業になるので😉👍✨」と言ってくれたけど
はっ❗❓じゃあ、この子 1時間ボーッとしとるんですか❓
虐待じゃないですか❗❓←おいおい😀
せっかく預かってくれると言ってくれたけど、「1時間後にまた来ますね💦」と、そそくさとお店を後にして1時間、私とペットバックに入れられたライスはお買い物~😍
そのうちバックの中で寝ちゃって😍
かわいい🥰
予約時間の2時に改めてお店に連れていき、泣きのお別れ😭
ダメなのよね~、、、、私が(笑)
何回経験しても他人に預ける不安
し、失礼よねっ❗
病院だと片時も離れず見守ってられるからまだ安心なんやけどね、、、
ってことで
更に男前になったライス✨✨
 
 
 
うん、かわええ😁
しかし友人にこの写真見せたら 入浴中の濡れ雑巾みたいになってるライス見て
「えっ❓ライライ面長なん❓丸顔やと思っとった👀‼️」と
ふふっ、トイプードルマジック❓テディベアカットマジック❓
こうなるよね~😁
で、別の友人も同じペットサロンに行ってるんだけど、先月末で写真背景ハロウィン🎃やったーー
 
 
 
いいなー、
11月は何❓と思ったら枯れ木❓言い方(笑)
紅葉ってことやね🎵
でも最初にお店から「ライスくん終わりましたよ~😊」のLINEが来たとき
添付されては写真はこれだった
 
 
 
何故❓2枚ともいんねの方を向いてるの❓
と思ってたけど、さっきペットサロンのInstagram見たら、めっちゃかわいくカメラ目線やん😆
Instagramスクショしたからこそのカメラ目線のライス✨
来月の背景はクリスマス🎄🎅🎁✨でしょう🎄🎂
カットする前のライスはそんなにモッサではないんやけど、旦那が盗撮した写真は何がなんやら💦
 
 
私とライスが添い寝しとるんやけど「どーゆー状態❓」の写真
盗撮するならもう少しマシに撮ってくれ
 
 
この写真でようやくライスの顔が見えて、私がライスの背中に顔を埋めてヨダレ🤤を大垂らしながら爆睡しとるとわかる
けど、改めて「後ろ毛 短っっっ❗❗」とわかる写真
前髪ってかサイドの毛はバッサ~顔を覆ってるけど後ろ毛は小学生坊主やな😃💦
ちなみにペットサロンから帰り、やっぱり緊張してたのね、ソファーに横になって毛布をかぶってテレビを見てる私の腰の上にグッタリと寝るライス
男の子なのに、こんなかわいい飾り付けられちゃって🤣