~球弁♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~球弁♪~

いや、、、別にね、、、
観に行ったわけじゃなくてね、、、
球弁🍱をね、、、




はぁ❗❓
なにやっとるんやて😡⚡
ブログもあげたくないぐらいよ
けど、InstagramにもTwitterにも一応❓あげたから❓
ブログも❓あげる❓みたいなーーー💢
ふぅーーー
胸くそ悪くて食欲なくなるかと思ったわ、危ない危ない
セーフ✨全然衰えてない❗
ナゴヤドームで食べた大エビ弁当🦐


旦那に頼まれ持ち帰ったホームラン弁当🍱



どちらも美味でごじゃりますぅ~😍
駅までライス🐩と送迎してくれた旦那には感謝✨
ドームの飯のうまさも感動🎵
問題は結果じゃーーーー😡⚡
なめとんかーー!❗
でも向こうで親友ファミリーや、I田ファミリーと大集合出来たことは嬉しかった😉👍✨
どーしたや❓中日
ケガ人が多いとかの言い訳は受け付けません