~オフ♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~オフ♪~

今日は貴重なオフ😍

やっと、、、やっと❗❗

昼ランチをお気に入りの店でとり
(海老フライ定食🦐刺身付きランチご飯おかわり自由1500円🎵)




いよいよいよいよ

鬼滅の刄👹映画鑑賞だーーー😊




心が震えたね
何故あそこまで炭治郎は心優しく
どこまでも清らかでかわいいんだろう💕
でも私に1番似ているキャラは伊之助と言われた、、、
めっちゃ単純で
めっちゃ自分最強で
めっちゃ負けず嫌い、、、らしい😅
うん、確かに1番感情移入出来るってーか、気持ちがわかる(笑)
あ~楽しかった❗

次のオフはいよいよ今期ラストのナゴヤドーム観戦
行け❗中日ドラゴンズ🐉

あっ、私のブログを読んで どんだけん髪の毛が短くなったか、本当にアニメ 鬼滅の刄にはまってるか、コメント欄閉じとるやん❗と夫婦で職場まで「歩いて❗🚶🚶‍♀️」会いに来てくれたオレンジちゃん😍
相変わらずの元気さをお互い確認出来て良かったよ😉👍✨