~いとこと♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~いとこと♪~

今日は久しぶりに仲良しいとことランチしてキンブル 梯子❗
ランチはいとことはいつもファミレス🍴🏠


何故ならいとこはあまりご飯🍚に興味がなく
スイーツですませる
私はご飯派
だからなんでもあるファミレスが定番✨
で、夜逃げ❗❓ってぐらい私のハッチバックの車はパンパン💦


こんなに買っても数千円とか✨おねがい
テンション爆上がりで二人とも大満足❗
写真撮るの忘れとるけど、座布団なんか三枚で220円とか❗六枚買ったから~😆🍀
旦那が探し求めてたチャーハン用のレトロ八角皿なんて44円とか❗❓おねがい
かばんなんて新品で660円とか❗
キンブル最高かよ✨
1番のお気に入りはお茶セット入れ、、、🍵
これも220円とか神やしおねがい
渋い柄の新品の枕と激安マットレスも敷いたし、、、
ご機嫌な夢が見れそう😌🌃💤
ちなみに小牧店とみよし店 梯子だからね🚗🎵
キンブル大好き😍💓💓