~全集中!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~全集中!~

全集中🎵「月の呼吸🌕」を習得しようと日々鍛錬中❗

 
いや~、今日も鬼滅の刄👹最高でした📺❇️
何度観ても兄妹の絆にグッと来るね😉👍✨
で、今日もドラゴンズ逆転勝ちしたしねニヤリ
最高かよ✨
 
今日は
ドラゴンズ→仕事→鬼滅というスケジュールやったけど
仕事終わって帰る途中にちゃっかりピザ🍕を持ち帰り
今だけ半額~🎶という言葉に弱い私は結局大量買いして
気づけば5000円近いやんけ👛
 
 
 
 
でもでも~ピザ🍕食べながらの鬼滅の観賞という
最高の時間をゲッチュ✋➰💋
いつも食べて思う
「炭火焼きチキンが1番やな😃」
 
友人が100均で見つけて使ったらメチャクチャ良かったよー⭕
と、激推ししてきた
髪の毛とぅるんとぅるん✨になる魔法の玉🧙
 
 
めちゃいいわぁ⤴️⤴️
ドラッグストアで同じの売っとるけど、全然高い😅
 
あっ、そー言えば午前中に「もらってあげる」という友人に栗🌰と銀なんをお届け🏃‍♀️
 
 
「こ、こんなに❗❓😱☀️」と言われたけど、私の好きな言葉
大は小を兼ねる❗❗
はっ❓なんか違う❓🤣
 
あー、今日も良き日だったラブ