~どらほーーー♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~どらほーーー♪~

今日は諦めかけた自分を反省💦

 
さすがキャプテン高橋周平❗❗
あんな感動的な試合、ドームで観れた人羨ましいな😆
 
しかし試合が盛り上がるとリンクしてLINEが大盛り上がりする
どらほーどらほーと忙しいよね(笑)
 
 
 
 
 
会社のI田んとこからは夫婦でそれぞれLINEしてきてくれる😆
あっ、やっぱしI田は鬼滅の刄に絶賛ドはまりで
発売になったばかりのLiSAのアルバムまで買っちゃう始末、、、
 
 
 
 
なんか知らんけど毎日めちゃ楽しい💕
 
そして今日は1日中はりきって仕事やったけど、仕事と仕事の間に隙間時間が出来たので飛び込みで髪の毛切った❗
 
 
これまたショートの新記録😆
 
こーやってどんどん短くなって
しまいにゃおじさんかおばさんかわからんようになってゆくのだね😁
それはそれで楽しみだ🎵