~ターミネーター♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ターミネーター♪~

映画、ターミネーターは好きです😗

 
特にツー②が好きです😗
 
 
調子乗っちゃって~上差し
秋だからね~、ブログも書く気になるよね~
続かんけどね~😁
 
そんなことより、ターミネーター関係あらへんわ😃💦
今日はペット用の
 
ファーミネータークシ」について❗
 
 
 
これが優れものでねー😉👍✨
今の時期やなくて冬毛が抜ける時にすんごい威力を発揮するわけよ✨
 
は、は、は、はげちゃわん❓ってぐらいの抜けっぷり😃💦
 
特に猫のはぁちゃんは、といてもといてもきりがないクシ💦
 
 
 
さすがは
 
 
 
ろく
 
ろくしぇんえ~ん❗❗
 
ちなみに「これ、すっごいなぁ❗😲」と言う旦那には金額のことは伏せてある🙊
 
そして、こんな物を買い与えちゃう飼い主のマダム・MIYUKI✨はというと、
 
 
 
もう5年以上は使ってる100均のクシ(持ち手の柄はとうの昔に折れている)をご機嫌で使用中😉👍✨
背景のド派手なピンクは私の2020年の手帳
 
そう、ペットファースト上等⤴️
 
そしてニューフェイス😻
 
 
 
近所に住む旦那のお姉さん夫婦が数日前から飼い始めた野良猫の美猫のアル🎵
 
なんでアル❓と聞いたら「無し❗やなくて有る❗」らしい😆
正式にはアルフレッド😆
 
さて、今日は5年ぶりの免許更新❗(ゴールドから青になっちゃったよ)
更新センターが家から近くてありがたい✨(ゴールドから青になっちゃったよ)
 
今日から5年、次の更新まで違反せずにゴールドに戻れますように❗
 
で、ちょっと足を延ばして市場で買い物
 
 
 
 
 
したくせに帰りに びっくりドンキーでテイクアウトステーキ
 
 
 
ありがてぃ🥰
 
昨日は味ご飯と豚汁を作って実家に持って行こうとしたけど、
私ってまだまだ若いね
昼の1時まで寝腐って😌💤
出来上がったのは夕方、、、
よう寝れる😌💤
家で食べました😋



 
 
 
 
さぁて、今から新作映画3本観るよ
 
コーヒーがぶ飲みで❗☕☕☕
 
明日は何時に起きることやら😆