~暑さ寒さも、、、~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~暑さ寒さも、、、~

MIYUKIの誕生日まで❗❓

違うね、彼岸までやな😁
 
そう、人知れず、、、嘘です
 
大騒ぎして52才の誕生日を迎えました🎂
あっ、でも旦那に騒ぐのを忘れ
鮎かけのために入川中の旦那に電話して
「ちょっと~言うの忘れてとったけど、シャンパン、シャンパ~ン🍾🥂」
 
ふぅ~、なんとか今年も少ない小遣いから私へのシャンパンゲッチュ❣️
 
会社の友人にいただき✨🎁✨
 
もう半世紀近く、園児の頃に出会った大親友の幼なじみたちとナゴヤドームでフローズンビールにて祝杯を、、、✨🍻🎶
 
そして❗
なんと❗
 
遠い都会の「あねじゃ様🥰」から宅急便😻が❗
 
なんか都会のいい女の香りがした💕
 
ありがとね✋➰💋
 
でも私だけ❓
いくつになっても誕生日がバカみたいに嬉しいのって😆⤴️💓
 
ただ健康には本当に気をつけなきゃ❗と思う今、仕事帰りにケンタを買いソファーで横になりながら食べ、ブログを打つ私。。。
 
で、で、でも本当に涼しくなったよね~😆
朝晩はもちろん、日中もいい感じ😉👍✨
 
数日前の夕焼け🌇
 
 
これ、一切加工無しでこの色❗
 
すばら🎵
 
と思ったら、ブログに写真移すと全然違う色味・・・・スマホやと綺麗なのにえーん