~大嫌いな~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~大嫌いな~

夏が終わった❗❓

 
まだ❗❓
 
コロナもなかなか終息せんよね~
しつこいわ💢
 
大嫌いな夏の間はブログもぶっちぎりさぼってたけど
コロナのせいで何もなかったようで
いろいろあった2020年夏🌻
 
1番は父親ぶっ倒れ、意識不明
たまたま実家にいた私は救急車を呼び、
「誘導の為に国道に出ていてください❗」と言われたんで
妹、甥っ子に父親をたくし
炎天下の中、ライスを抱き抱え救急車を待ってた
やっぱ夏は嫌いやなー
暑いのは嫌いやなー
 
ろ・く・な事がない❗
 
 
入院して退院もしたけど
コロナのせいで一患者につき一面会者しか認められず
完全看護の病院だけど
コロナじゃなくても最期の別れすらまともにさせてもらえないらしい
コロナめ💢
 
まっ、あとは~実家の近くの川にライスと妹と姪っ子と柴犬マルと泳ぎに行ったりしたよ
 
この夏、猫のはぁちゃんは10才になりました😻
とてもおばーさんには思えない若々しさ、毛の艶、食欲の🎵
元気です😃⤴️💕
 
仕事は相変わらずで、こちらはコロナの影響なし