~前ブログからの爆発!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~前ブログからの爆発!~

いつも私が食卓で食事をするときにはおにぎり

横の椅子の お犬様用クッションで ずーーーっと食べ終わるのを待つrice🐶
片時も離れないのはもう癖❓離れたら大変な事が起こると思ってる❓というほどの粘着、、、懐きよう
前回のブログで書いたどでかバーグとペットのおやつ保存食のその後、、、
どでかバーグはちょい焦げたけど、牛乳が多すぎた事が幸いして❓やんわらかぁいハンバーグとなった
これは旦那用のでかい方のハンバーグやけど
この前には晩酌でしっかりハツの焼肉とイカゲソをつまみに食べとるのにペロッと食べる
そして全然太らないという体質が羨ましい通り越して憎いムキー
ペットのおやつは あげる前に「ぬるチンルンルン」する
我が家の犬猫は水よりもお湯、冷たい食べ物よりぬるい食べ物を好むイエローハーツラブラブラブラブ
ここでレンジから爆発音😡💣⚡
うっかり1000Wであたためにしちゃうと耐熱容器に入れ、ラップとかしない私はすぐに爆発を起こし、掃除が大変💦
今回の爆発は近くにいてすぐに気づいたんで3個ほど飛び出してただけで良かったニヤニヤ
画像、ハートマーク内
ひどいときはレンジ内の側面、天井にまでこびりついてまう😭
 
で、今日は息子が珍しく地元のめちゃうま定食屋さんのテイクアウト料理を買って来てくれた❗
味噌でもソースでも卵とじでもない「てりカツ丼❗」これがうまいんだなぁ
そこの1番人気メニューを買ってくるあたり でかした❗と誉めてつかわしたグッ
テイクアウト料理はおいしいし、作らんでもえーし、片付けんでもえーし😁🎶
最高かよ✨
ゴチになりました❗❗
 
あっ、土曜日 仕事行くときにポストに入ってるのに気づいたアベノマスク😷
医療従事者への寄附に回しますリサイクル
 
さぁて、しぱらく休みが見えて来んけど
一生懸命働こう❗
頑張れ私😆