~stay home With はぁちゃん&rice♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~stay home With はぁちゃん&rice♪~

stay home🏘️と言ってもトイプードルは毛が伸びる

 
ボッサギリギリでペットサロンへ🎵
 
かわいくなりました😍
 
今回は初めてのサロン😃✂️✨
 
ここはコロナ対策抜群で電話予約の時に店頭ではゆっくり話せないからって質疑応答で犬の状態、希望のヘアスタイルをバッチリ聞いてくれる
お店に着いたら他のお客さんがいたら車で待機
いなければ入口まで行くと従業員さんがドアを開け閉めしてくれる
 
いいねっ爆  笑
 
で、サロンのインスタに写真UPしてくれてたんだけど
ハッシュタグ#うそ耳👂ってなってた❗❓
 
そーゆうカットがあるんだ❗
 
猫のはぁちゃんも元気です😻
 
でも目を開けたま爆睡してる時は少し怖い😅
 
でもかわいいの~ハート
 
私が飲みにも行かず家にいることが多いのではぁちゃんもriceも嬉しいみたい
 
うい奴らめ~~ハートハートハート
 
そう、飲みにも行けないけど、おかげさまで旦那も私も仕事は通常通り
 
旦那の会社は愛知県なんだけど、会社の社長が自分たちの仕事に支障はないけど、地元応援🚩😃🚩ということで知り合いの会社の飲食店の通販を爆買いし、
旦那たち下々の社員に配ってくれる
 
愛知で有名な「若鯱屋」に「山本屋」何故かうどんばかりだけど
とにかくうどん好きの私には嬉しい限り割り箸
カレーうどんに味噌煮込みうどん
 
おいしゅうござぁます😋
 
毎週配給(❓)されるおこぼれ
来週は何か楽しみでしかたないニコニコ
 
配給と言えば ひとり100.000円もらえるであろう現金が入ったら 我が家は地元飲食店の出前やテイクアウトを多くとることを旦那と決めた
 
地元応援旗 食べて応援旗 エール飯旗やねグッ