~完全off日♪♪♪・・・?~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~完全off日♪♪♪・・・?~

今日はルンルン・ランランラブラブ完全off日~~~~ぶちゅー

 

やよねはてなマーク(笑)

 

一日中 何度もスケジュール帳を見て確認キョロキョロ虫めがね

 

場所や時間、曜日すらバッラバラな仕事なんで、このデジタルの時代、

 

平成も終わろうとしてる中、手書きのスケジュール帳にびっちり書き込むアセアセ

 

その手書き記入を間違えて記入して 大変な事になったこと数回(爆)

 

今日は本当に休みやった照れ

 

我が家のツバメ今年はいろいろあって、、、、、

 

間もなく雛も飛び立ちそうやけど、来年も来てくれるんやろーかー笑い泣き

 

 

先週の日曜日は早朝から一日中救急救命講習会メモ目

 

誰よりも大きな声で大きな演技で2~3人救助したグッ

 

心肺蘇生はまかして!! AEDも完璧よ100点

 

倒れるなら私の前で倒れなさいよ!!チョキ

 

しかし。豪華なお弁当が出て 高級プリンがおやつに出て

 

バウムクーヘンのお土産まである

 

市内中の女性消防団員大集合やった

 

 

 

で、同じ町内の班の6人でお疲れさん会生ビール

 

ビールのうまいことうまいこと生ビールラブラブ

 

 

○○ファーストって言葉があるけど

 

我が家はいつだって「ペット・ファースト手☆

 

一日中留守にして、旦那はこの時期 毎週土日に鮎かけに行っちゃうへら師

 

もちろん数か月前から旦那には「7月1日は釣りに行かずにLaiとはぁちゃんと留守番しといてよネコレイラ姫2」と予約済み

 

しかし今回の大雨で岐阜県の川もえらいことになってまってあせる

 

しばらく釣りには行けんやろうなぁ

 

毎日毎日いただく夏野菜きゅうりミニトマトなすび(初夢)ピーマン

 

ありがたいけど、毎日は、、、、、

 

先月の母の命日にスイカスイカと一緒に持ってった口笛

 

 

 

かわいいマルちゃんには中太ほねっこ骨をお土産に!!

 

待て!! がおりこうに出来たね合格100点

 

半分のゲンコツ部分を食べて、半分を小屋の奥に隠す骨

 

散歩に行くよ~と声をかけたら慌てて小屋から咥えて来て骨

 

ほねっことお散歩骨手☆クーさんラブ

 

かわええなぁキャハハラブラブ

 

 

旦那の胸の上でごろごろナデナデ

 

たまらなく気持良さそうなLaiトイプードルラブラブ

 

 

最後のショットは旦那が草刈り機で石を飛ばしえー

 

すんごいことになった出窓のガラスグラサン

 

強化ガラスってこんな綺麗な模様が出来るんやね・・・・・