~父の日・大須♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~父の日・大須♪♪♪~

先週は久しぶりによく働いたOK(笑)

 

でも今年の梅雨はシトシト ジメジメしてなくて少し嬉しい照れ

 

庭木に水やりする必要のないぐらいの雨量汗

 

洗濯は結構乾く雨量汗

 

夜中は涼しいおーっ!

 

ただやっぱり日中の暑さに少しずつイライラもつもりつつあるけどねムキー

 

さて、今年も無事に終わった父の日合格

 

日曜日に父と妹と回る寿司屋へ寿司

 

父親が「寿司を食べたい」と言った

 

回るけど100円じゃない お気に入りのおいしいとこよラブラブ

 

 

妹も誕生日が近いってんで

 

お姉ちゃんが奢ってさしあげた~~~~~~キャハハ音譜グッドキドキ

 

父が鰻と言わなかったから助かったアセアセ 万いかんくて助かった~~~アセアセ

 

ほっと胸をなで下ろしたのも束の間

 

不幸の連絡が入り、旦那と通夜、葬儀に出・・・・

 

月曜日!! 葬儀後に前から妹と休みを合わせて約束してた大須へ強行突破DASH!

 

毎月18日と28日は骨董市やってて やっと行くことが出来たぶちゅー

 

観音様も拝んで御朱印帳も書いてもらって

 

大須通り闊歩して お土産にから揚げ、串カツ、たい焼き買って帰った!!

 

帰りの高速も運転しながらバカなことをしゃべり続けたら、妹がゲラゲラ笑いながらゲラゲラ

 

「お姉ちゃん、さんまちゃんはてなマーク黙っとれんの!?ゲラゲラ」と言われた

 

そうそう骨董市で渋めの陶器の小皿を探してたんやけど

 

「おっ、いいラブ」と思って手にするのはみんな一枚3000円オーバーあせる

 

やっぱ焼き物の町で焼き物に多く触れるで目が肥えてきとるはてなマーク、、、、と思うグラサン

 

結局前掛け買った(爆)

 

服やかばんにリメイクするために大量に購入してる人おったけど

 

私は腹が出とるでか、旦那が酒飲みやでか(←こういう迷信がある)、荒いでか

 

とにかく洗い物の後は前身頃べったんこあせるあせるへへっ

 

分厚い前掛けのひもを輪っかにして首からぶら下げて洗い物しとります。。。

 

ブログを書く前にお気に入りのブログ読んでたら凛さんと大須一日違いで行ってたびっくり

 

同じとこを歩いたんやと やけに感動しながら書きましたおねがい

 

最後は私のハグを待つまるちゃんニッキくんラブ