~ふーん・・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ふーん・・・・~

別に後悔しとるわけやない真顔

 
ほ、欲しかったやつやしーーーえー
 
うん。後悔はしとらん
 
ただねっ、蚊取り線香買いに行ったついでに買うような金額ではなかったな
 
あっ、出たからあせる
今年もムカデ、、、、いや~えーん
 
そうそう、さっきね 夜の買い物ついでに、いつも行くドラッグストアーでね
化粧品担当のおばさまに
 
「すいませーん、宮本信子がCMやっとる乳液下さい!!」ってね、声かけたの
 
したらさ、にんまり笑って懐をゴソゴソしながら「白粉入りのやつですね~OK」って
 
そうそうと思いながら、おばさまの手元見てたら懐から鍵を取り出すカギ
 
探しても見つからんはずよ
こちとら乳液に毛の生えたようなもんと思って安い下地んとこばっか探しとった虫めがね
 
白粉入りの乳液は鍵のかかったガラスケースに鎮座しとったキラキラ
 
おばさま、ご機嫌であれこれもおまけを付けるね~ラブラブって
 
「けっ、けっ、結構な値段ですねアセアセ
 
「そりゃプリオールですからね~チョキ」と、ご機嫌
 
欲しかったやつやし、「下さい」っつったしね
 
ほんでも私の本番用化粧品よりも高いのは解せんけどゲロー
 
まっ、これをちょちょっと塗って大嫌いなファンデ無しで出かけられるからいいよねはてなマーク
 
しかし、ちょびっとしか入っとらん
顔面でかいんっすけど
どんどけ持つんやて
しかも微香料、、、慣れるやろーか(泣)えーん
 
 
あのさー、昔のCMって、バーンと金額表示しとったよねはてなマーク
 
なんで今のCMって金額表示しんのやろううーん
 
さて、果たして金額を知ってたら私はこれを買ったんだろうか どーなんだろう、、、