~Layとの日々♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~Layとの日々♪♪♪~

桜満開の春に桜Layと旦那とマス釣りに行った~グラサンエビフライへら師

 

 
最初に行ったとこは、、、、

 

 
 
バカヤロー!!プンプン
 
仕方ないよねチーン
 
ルールはルール(バカヤロー!!パンチ!)
 
次に行ったとこは犬もOKドキドキ  柵もない!!  川口笛
 
旦那は一心不乱に取りつかれたように釣り続けへら師へら師へら師
 
 
私とLayは散歩したり 散歩したり  散歩したり(笑)あし足あとあし足あと
 
 
外で私がトイレ行ったりしてて、出て来てLayに見つかると目びっくり 旦那はリードを放す
 
一目散に走ってくるLayレイラ姫2
 
逆に旦那がトイレ行ってて 私がリードを放し 張り切って両手を広げ「Lay!!ホッ」と呼ぶ旦那
 
行かないんだなLay、、、、(爆)
 
絶対私から離れないどころか、「抱っこ抱っこ~acha-*」とフィギュアスケートのドーナッツスピンのように足元でクルクル回るうずまきうずまきうずまきラブ
 
かわいそーな旦那えー
 
帰りに日本の「モネの池」なんて呼ばれてる池に寄ってみたニコ
 
モネはてなマークはてなマーク 沼じゃねーウシシ
 
 
撮影の腕が悪いのか 天気にもよるのか、、、
 
ネットで検索すると、それはもう綺麗な素敵なモネの池がキラキラ
 
 
加工しとるんかなぁ
 
グッタリ寝るLayウトウト。
 
 
いつだって おりこうに ひたすら寝ながら待つ はぁちゃんネコ手☆おはぎzZ...*
 
 
先週Layカットに行ったカット
 
お店のInstagramに かわいくLayの写真を載せてくれてるペコリドキドキ
 
 
この写真は撮影の途中で私が駐車場に乗り付けたとこを 見つけた瞬間らしいハッハッ
 
 
もうカメラ見ないよね(笑)一目散に椅子から降りてドアに張り付いてたトイプードルラブラブ
 
先月から今月にかけては予防接種のワクチンや狂犬病注射 フイラリアの薬もらいにと病院にもよく行ったね病院
 
 
よく頑張りました合格OK100点
 
 
息子からはシャンパンやなくて辛口のスパークリングワインやったボトルシャンパン
 
おいしく一瞬で飲み干しましたニコ
 
 
THANK YOUペコリ
 
今日は実家のマルの1才の誕生日お祝い
 
おめでとうキラキラケーキ
 
明日は朴葉寿司作りに 仕事に 行進の練習と てんこ盛りおにぎり
 
明後日は、、、、、、イヤ~~~~~~~~~~ゲロー