~母の日(作戦大成功!!)&運動会♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~母の日(作戦大成功!!)&運動会♪♪♪~

先に日曜日の事上差し

 

Lai 今年も運動会で大張り切りの巻~~~ウインクしっぽフリフリラブラブ

 

毎年一緒に行ってた友人は娘ちゃんのテニステニスの試合でNG

 

去年から連れてった妹は次男の高校野球野球の親当番でNG

 

そーなるとさぁ・・・・・・・ふたりで行くしかないよねっ(笑)散歩あげルンルン

 

かけっこは去年より2秒も縮めたのに やはり決勝残れずハッ

 

 

私たちが見てる限りではスタート出来なかったり ユーターンしたり 止まっちゃったりと

 

30秒オーバーばかりだったのに 結果を見に行くと、、、、目

 

上位3着まで5秒台やんかゲッソリ

 

大型犬 中型犬でもこんなタイムなのに、、、、

 

小型犬恐るべしやな・・・・・

 

 

 

旦那がスタートでLaiを放つ係り

 

私がゴールで待つ係り

 

だってね、私が放して旦那がLaiを呼んでも絶対Lai私から離れない(笑)

 

 

 

で、家に帰って旦那とLaiはグッタリお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

しかし私は夕方から仕事ニヤニヤ

 

前日のなんちゃって登山富士山と運動会馬  で仕事終わった時は疲労困憊プンプン

 

しかーーーーし!

 

そんな事は言ってられない

 

私には取って付けたようなミッションが残ってる・・・・・

 

そう、一個前のブログの最後に書いた金曜の夜の 「夕飯ない」発言

 

それを無かったことにするかのように土曜の夜はご馳走を作らなくては、、、、

 

バッレバレだろうが、あさましいと思われようが、姑息だ卑怯だと思われようが

 

「だからねっ、わかってるでしょうね!?」のご馳走を作ったった~~グッ

 

旦那は呆れ滝汗 息子ドン引き真顔だけど気にしない~~~ウシシ

 

 

だって翌日 日曜日は母の日~~~~チューリップチューリップチューリップ

 

そう

 

「今日の~嬉しかったこと~~~~~~(昨日か)ルンルンルンルンルンルン

 

アリーナーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

どした?あゆさん森三中の黒沢さんじゃないよねパック 

 

で、昨日日曜日 手ぐすねを引き まんじりともせず・・・・待つ

 

おっと!出来た嫁でもありたい欲張りな私は

 

「MIYUKIさんセンスいいわぁラブラブ」って思われたくて 和ティストの花と和菓子を昼間に渡しにいった

 

うん。ぬかりなしチョキ

 

 

さて、、、、、

 

取って付けたような「ギリギリ前日挽回飯作戦ベル」は功をなすのか??

 

帰って来た~~~~~ウインク

 

一目で目

 

「でかした!!おりこうさん!!あげウインク恋の矢」と叫ぶ私

 

花とケーキではなく、、、、

 

ピザとシャンパンやけど(笑)

 

「毒見~」とか言って 先にひと切れつまんでるけど(爆)

 

 

 

なにはともあれ 浅はかな母の作戦は大成功グッ合格合格合格100点

 

もちろん「そうまでして欲しかったのはてなマーク真顔」ってな顔して見てる旦那にも お裾分けをしてあげる天使の私王冠1

 

それでも嬉しかった私

 

軽蔑されてもケ・セラ・セラ~~~~チョキウインク