~仕事とスニーカーと私・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~仕事とスニーカーと私・・・~

今日の仕事は行きたくなかったドクロ

 

できるなら なんとか避けたかったドクロ

 

アポ取りの時 こっちの希望日を伝えると「その日は休館日てへぺろ」と

 

ラッキー上差しキラキラ ならしょうがないわぁ 次ビックリマーク

 

と思ったら、、、、、

 

「でも暇なんで行って開けますよグッ

 

ほ~~~~~~~真顔

 

ヒールを脱ぎ めったに履かないスニーカーを履き

 

駐車場から待ち合わせの山小屋まで

 

たった200メートルの登山(?)を思いつく限りの悪口 罵詈雑言 悪態をつきながら登るアセアセアセアセアセアセ

 

登れど登れど着きゃしねぇ・・・・・クソッ

 

 

 

 

途中のベンチで寝転がり 空を蹴り上げる

 

 

 

ふぅ~笑い泣き

 

無事に仕事も済み 続いては~車

 

素敵なお店で仕事乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキルンルンルンルンルンルン

 

 

おみやまでもらって登山の疲れも癒された~~~ウインク

 

 

とかなんとか のんびりしてられないあせる

 

なんと私は4月から2年間の任期で地元の女性消防団員(泣)

 

断れなかったんだよね~~~~えーん

 

で、今日は夜の練習に市から本部の人たちが激励に来るとかで

 

日頃練習には参加してない女性隊員も整列 敬礼でお出迎え、、、、

 

いつも紺とオレンジの制服を着ると旦那のツボらしくゲラッゲラ笑われる。。。。

 

それが7時から8時まで時計

 

やっと家に帰ると 息子も仕事から帰り「ご飯食べるにやり」と

 

「ないビックリマーク」の一言で片づけました

 

カレーは作ってあるし、自分でご飯ついで食べろよ~ブー