~ぱん・ぱ・ぱん♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ぱん・ぱ・ぱん♪♪♪~

もうねっ

 

久しぶりにブログアップしたら やっぱりハプニングハッ

 

スマホぶっ壊れたからねニヤニヤ

 

はは真顔

 

ショップに走った

 

ソニーのXperia信者の私はXperiaからXperiaへ・・・・・

 

なんにも変ってない気がするけど気のせい?(笑)少し大きい

 

ソニータイムなんて言葉があって2年で壊れるなんて囁かれとるし

 

実際2年ごとに変えとるけど完全に今回は私のせい

 

落としまくったからね、、、、

 

水の無い側溝をくるくるくる~~~~っスマホリサイクルリサイクルリサイクルて回りながらすべって行った時は、、、、ははっアセアセ

 

ショップでSDカード出すために一度電源落としたら、、、、

 

二度と電源入らなくなりました真顔ブー

 

 

 

 

今日は仕事で米粉専門パン屋さんに行って来た車ルンルン

 

 

帰りに出来立てのパンを山ほどもらって帰ってきたんやけど、

 

パンは嫌いじゃないけど 米派の私にはピッタリのもっちもち乙女のトキメキ ふっわふわ乙女のトキメキで、、、

 

しばらく病み付くでしょうてへぺろ(笑)

 

 

 

今日は実家のまるちゃんを

 

こんなに小さかったのに、、、、、

 

こんなに大きくなりました!!

 

 

今月1才になるよ上差しキラキラ

 

Laiなんて喰われそうよ滝汗

 

ただね まるちゃん異常なぐらい私に懐いてて

 

実家の妹や父親も不思議がるほど

 

行くたびに再会のハグをまるが落ち着くまでずっと抱きしめる

 

最初はLaiの匂い?と思ったけど旦那とLaiと一緒に行っても私だけに異常に甘える恋の矢

 

んもうえー・・・・かわいいったらありゃしないおねがいおねがいおねがい

 

でもね、ちょっと寄って すぐに帰るつもりの時などは 申し訳ないけど

 

車から父親に電話してスマホ「今日はすぐに帰るで まるにばれんように裏口あけて~あせる」と

 

父親も電話しながら「おうっ!!わかった!開けたぞビックリマーク」って言ってくれて

 

でもね

 

車から降りた瞬間

 

「きゃんきゃんきゃんきゃんえーん くぅ~~~~~~~~~~んえーん

 

父親も「あかんあせる ばれとるあせる 頼むぞ笑い泣き」と

 

で再会のハグをまるが落ち着くまでシッカリして ヨドヨドで帰る(笑)

 

そんな愛されすぎて困る私の本当の悩みは

 

禿るぞこのままでは!?って感じでゲロー

 

中学の頃から 私と言ったら茶髪 茶髪と言ったら私って感じやったけど

 

もう限界よねブーNG

 

今年レベル50になるのに痛いよねパック

 

で 白髪にもいい感じでマッチしそうなグレージュ? アッシュグレー?

 

こんな感じにしたいのに、、、、

 

 

 

染めたてはいいんやけど すぐに色が抜ける

 

で、またすぐに染める を繰り返してたらどんどん色が抜けてグレーどころか

いやいや茶髪どころか パツ金に近くなってきたニヤニヤ

 

いや~~~~~~~~~~~ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ

 

で また染める したら色が抜ける毛が抜ける、、、、ドクロ

 

ハ、ハ、ハ、禿げるよね??

 

どーしよ~~~~~~ガーンタラー