~29年度は、、、、~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~29年度は、、、、~

ひっさびさの~~~~~~~ウインク

 

アメブロ~~~~~~~~おねがい

 

ログインビックリマーク

 

いえ~~~~~~~~~~~~い(笑)ウシシ

 

リアルでも、ここでもアメンバーになってるRと先日超久しぶりに会って

 

「MIYUKI、全然ブログ書いてないね」

 

「うん、タイムラインばっかに近況書いとる」

 

なんて会話したんやけどRはラインどころかガラケーの女キラキラ

 

アメブロのことちょっと忘れてたけど ここも何かの縁ではじめたブログなんで

 

ちょいちょい書く!!

 

 

 

 

ブログ書いてない間に

 

旦那と離婚してハートブレイク

 

素敵な人と再婚して恋の矢

 

また離婚してハートブレイク

 

なぁんて激動な日々は一切送っておらず~~~~上差し

 

えっ!?いつから書いてない?アセアセ

 

 

いつから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うっわガーン

 

 

去年の息子とはぁちゃんの誕生日以来やないか~~~~い(爆)

 

そっかそっか その直後にある出来事があってブーNGハッ

 

さすがの私もビビッタっていうかひるんだっていうか、、、、

 

それが二度もねえーんえーん

 

いや~~~~人生舐めてここまで来たけど

 

(ある日仕事中にI田に言われたとこがある「姉さんアメちゃん舐めないですよね。舐めてるのは人生だけっすよね」と)

 

なかなかショッキングな年度やったわゲロー

 

二度とごめんやけど。。。。

 

 

 

 

 

そのおったまげ「29年度我が家の事件簿」は後日限定で絶賛公開予定ベル

 

psブログ滅多に書かんで書いた直後にいろいろ事件が起こる気がするけど

気のせい???

 

さぁてブロ友さんのブログ一気飲み一気読みに行くよキラキラ