~・・・・・♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~・・・・・♪♪♪~

やっば!!びっくり

 

もう、うっかりすっかり7月やんチーン

 

イコール

 

苦手、、、、ってか  嫌いってか・・・・・

 

大っ嫌いな夏やん笑い泣き

 

ほりゃ私だって食欲が人並みに落ちるはずやわ~~~~ウインク

 

まっ、人並みには食べれるわけやで痩せるわけやなぁ

 

痩せるわけがない 痩せたためしがない

 

痩せる気がしねぇ笑い泣き

 

よーするに夏の私も元気だわグッド!爆  笑

 

Laiはさっぱり5㎜のサマーカットヒマワリ

 

 

マイブームのボールをいつもそばに寝腐るトイプー

 

 

私のバッグを枕に寝腐るトイプー

 

 

時に、、、、博学のような顔で旦那の新聞を覗き込み一緒に読む

 

 

 

ふりをして

 

実はボールで遊んで欲しい必死のアピレイラ姫2

 

、、、、、、かわいいやないかぁ~~~~い顔21

 

かわいいと言えば実家のBOSSくん黒ネコ

 

リビングの戸を必死に「開けてにゃ~~~acha-*」と

 

開けてあげようとすると

 

「旦那、手伝いまっせ猫」とばかりに背伸びして開けるのを手伝う勢い手☆

 

開けた途端、父親のいる部屋の真ん前にズンズンズン

 

後ろを振り返り 私の顔と頭上のドアのノブを見比べる

 

「旦那ここ開けてくんなまし猫

 

本当にそう言ってるみたい

 

 

 

ん~~~~見せないようにして、こっそり搬入?したつもりやけど

 

BOSSは知っている

 

部屋の中になにがいるのか知っているよっ!!

 

 

 

大きくなれよホッ

 

BM会の飲み会ビール

 

 

七夕は織姫の集い、、、、そう姫会ビール

 

 

あと、妹と郡上のお寺にドライブがてら、鰻食べがてら

 

「ムカデ除け」のお札をもらいに行った

 

楽しかったチュッ♪

 

 

しかし

 

このお札 Laiが主にいるリビングに貼った

 

逆さまにして貼らないと効果が無いようで

 

バッチリ逆さに貼った

 

 

次の日旦那が

 

「やっぱ100円のお札効果無いんやないか?? もしくは一枚100円なら全室分買ってこんと、、、」

 

二階に出たらしい(笑)

 

お札をもらってくるまで今年はまだ室内に出てなかったのに

もらってきた途端

 

いや、もしかしたら すでに一階に侵入してたムカデが、お札のおかげで二階に行った?

 

なにはともあれ、今のところ一階には出ていないけど

 

いないけど

 

 

事件です、、、、、、

 

またの機会に真顔