~リハビリ・デート♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~リハビリ・デート♪♪♪~

しまった~~~~~~~~滝汗

 

インスタ、タイムラインには投稿して満足して照れ

 

ここに書いてないビックリマーク笑い泣き

 

旦那が入院中 ずっと考えてたことは、、、、、、、

 

「おいしいもんを、腹一杯食べたい!!!!ラブ」だったようで

 

あそこの店、ここの店と調べてたみたい。

 

入院中もギトギト中華や鰻。退院した日は焼き肉行ったやんはてなマークとも思ったけど

 

せっかく(はてなマーク)仕事もまだ休みやし、行くか!!ってことで

 

まずは鳥の丸焼き目指した!!with Lai

 

 

 

(チョウザメ!!チョウザメ!!キャビアどこ!?

 

 

 

しかし 家に帰って丸焼きをさばこうとした時

 

んっはてなマーク見覚えが、、、、、、

 

 

 

そっくりやないか~~~いキャハハ

 

疲れて寝腐るLai

 

 

 

疲れてもいないのに寝腐る はぁちゃん

 

 

 

決して怒ってるわけじゃなく、話しかけると大あくびしながら返事するのよねぇ

 

その瞬間(笑)この後ゴロゴロ甘えて、なでなでのエンドレスラブラブ

 

まだまだ旦那の行きたい店はあるみたい

 

パスタ・ハンバーグ・エビフライ・カツ、、、、、らしいウインク

 

食べることなら、どこまでもお伴しましょう音譜

 

楽しかったねラブラブLai爆  笑