~退院♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~退院♪♪♪~

無事に本日退院グッド!

 

しかし、ようよう話を聞いたら医者は一週間後の19日を退院予定日としていたらしい

 

が、

 

旦那ごねたんだね~おーっ!

 

医者の根負け!?

 

そんなこととはつゆ知らず 旦那から

 

「お昼ご飯食べたビックリマークゴハン夕飯は出んビックリマークもう帰るビックリマーク」とまだ昼ご飯を食べていない私に着信スマホ

 

「じゃあ部屋行く前に清算済ませて行くね」と告げ

 

まだご飯が炊けてないので病院から戻ったら食べようと後ろ髪引かれながらお腹ペッコリで家を出た

 

病院の支払窓口で清算をしようとしたら、、、、、、、、、、、

 

「あれっ!?本日4時退院予定ですので、3月分は計算されてますが4月分はまだですねぇ・・・すぐに計算しますので病室でお待ちください」

 

はっ!?

 

もちろん旦那に怒り心頭で部屋に上がり 思いっきり叱りビックリマークごはんも食べてないことをしっかり伝え

 

待つ真顔、、、、、、、、、、時計時計時計時計時計時計

 

おっそい!!!!!!ムカムカ

 

「・・・・・・帰る」という私を必死に引き止める旦那

 

そこに夕べ一晩だけ入院して夜中に騒ぎを起こして朝一に病院を追い出された同室のおじいさんの娘さんが現れ

 

旦那に「昨夜は大変ご迷惑おかけしましたアセアセ」と謝りに入ってきた

 

清算を待ってる間のたっぷりの時間に旦那から話は聞いてたんだけど

 

その人が下げてた頭を上げ

 

「・・・・・あれはてなマークみゆきさん!?アセアセ」と

 

お互いマスク姿でまじまじと見つめ合い

 

「えっ!?K子さん??

 

やっだ~~~~~爆  笑

 

息子の中高の一番仲の良い先輩バスケ もちろん今も仲良くしてもらってる

 

このブログにも何度か登場してる

 

そのお母さんは私の飲み友達生ビール生ビール

 

やっだ~~~~~~爆  笑

 

きょとん顔の旦那をよそに楽しく話してたら清算表が届いた

 

K子さんとは「近いうちに絶対飲もうねぇアセアセ」と泣く泣く別れ

 

やっと二か月分の清算を済ませ 家に着いたら3時近く、、、、、

 

夜は退院祝いで焼肉と決まっていた

 

「早めに行ってたらふく食べればいいで、今は食べん方がいいビックリマーク滝汗」という旦那を振り切りムキー

 

味噌汁を飲み空腹に耐える亜友未

 

息子も休みだったんで3人で焼き肉を食べに笑い泣き

 

たらふく飲み生ビール食べ焼肉ゴハン

 

 

帰りは息子の運転で帰った

 

今日までは1階の座敷で寝る旦那にLaiを取られ はぁちゃんを撫でながらのブログです

 

土曜日には我が家のツバメも帰って来たし、メダカも増えてるし

 

昨日までの雨もなんのその、今が桜桜一番綺麗キラキララブ