~絶賛!入院中~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~絶賛!入院中~

とか言いながら、退院決まったニコニコ

 

明日(笑)

 

早いのか遅いのか、、、、、

 

退院したところで毎日リハビリに通わないかんで

 

まだまだ仕事復帰は先になりそうアセアセ

 

本人的には酒生ビール煙草タバコを我慢した以外はなかなか快適なロンバケだったんじゃないかな!?

 

4月1日の土曜日は正々堂々の外出許可をゲットし、病院の玄関前でいばって待ってた旦那おに

 

しかし朝が早い笑い泣き

 

まだ息子弁当お弁当作ってる途中に着信スマホ

 

「もう迎えに来れる~はてなマーク外で待ってる~爆  笑

 

弁当を作り終えダッシュでLaiと迎えに車

 

家に向かう途中、出勤の息子とすれちがう

 

お昼は旦那熱望のギットギト飯ラーメン

 

残念ながらおいしい和食のお店に囲まれてる我が家

 

唯一のチェーン店の中華屋さんでたらふく注文驚き顔

 

私が「青菜炒め食べたい」と言うと

 

葉っぱなんて食べ飽きた 見たくもない真顔ブー と、、、

 

 

 

昼からはLaiと風呂に入ったりクールなはぁちゃんを撫でまわしたり

 

溜まった新聞を読んだりしてたみたい

 

!? 旦那が家にいようが夕方からの仕事に備え爆睡ゴロゴロ

 

で夕方~

 

旦那を病院前にポイッとし、仕事へGOGOあせる

 

翌日日曜日 私の友人たちがお見舞いに来てくれたんやけど、ギブスはもちろん絆創膏ひとつ貼ってない足首

 

必死に私の友人たちに傷や手術跡を見せ同情をひこうとする、、、、、

 

友人たちはお見舞金の他にサラミ、お菓子、旦那愛好の煙草を持ってきてくれた

 

お見舞い?(笑)

 

で、友人たちとちゃっちゃと病院を後にして久しぶりに4人で昼間のデート

 

ランチしたり、リニューアルオープンした近くの道の駅に行ったり

 

すっごく楽しかったニコニコ

 

なんやかんやで8日土曜から9日日曜日は念願の外泊許可をゲットした旦那

 

 

 

理由 「リフレッシュ」ってふざけとるらはてなマークムカムカ

 

もうね、早朝は覚悟しとったけど、松葉杖すらついてない旦那にイライラしてきて、、、、ムカムカムカムカムカムカ

 

グッとこらえギトギトランチ行き滝汗 もちろん夕方から仕事の私は ためしに旦那に送迎を命じた

 

というのもその日は職場周りで陶器祭りが行われててとても駐車出来ない

 

旦那、やっぱ普通に運転出来るしえー

 

こーなるといよいよなんで入院しとるかわからんよね(爆)

 

日曜日は私の実家の父が「栄養をつけないとビックリマークビックリマーク」と鰻をご馳走してくれた

 

鰻と聞いてBBQバーベキューBBQの予定が入ってた息子もそっちをキャンセルして一緒に行く

 

 

 

で夕方旦那を病院に送って翌日すぐに電話が入るスマホ

 

「水曜日退院していいって~ラブラブ

 

そっか、、、帰ってくるか、、、、真顔

 

 

 

今日は息子の会社の決起大会ビックリマークグッド!

 

朝からスーツ着て出かけた

 

帰った時には5年勤務表彰と金一封¥を携えご満悦な様子ラブ

 

 

もう5年か

 

早いね

 

月日の経つのは、、、、

 

A子元気ですかはてなマーク

 

ママは一生懸命頑張ってるよ音譜

 

見守ってあげてね音譜