~入院 手術から一週間経過~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~入院 手術から一週間経過~

WBC惜しかったアセアセ
 
今日はオフなんでWBC観ながら病院へ持っていく洗濯物、おかず、お菓子お菓子お菓子・・・・ピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーチョコ
 
と詰め詰めしとったら、、、、スマホ音譜
 
旦那
 
旦那「今日さぁ、来るよねはてなマーク
 
私「うん」
 
旦那「あれとこれとそれと~ラブラブもって来てねキャハハ
 
私「(もう詰めたわ)うん」
 
旦那「あとさぁ、保険やらなんやらいろいろな書類書いたはてなマーク
 
私「(まだやけど)うん」
 
旦那「会社の分、早めに郵送してほしいらしいメール
 
私「うん、、、、、あのさぁWBC観とらんの!?切るよムキー
 
旦那「ちょっちょっと待ってアセアセ観とったけど携帯電話していいとこまで移動して来たんやて~アセアセ
この後レントゲン撮って 昼食べたらリハビリやで来るの遅くていいでグッド!
 
「ふ~~~ん、切るねえー
 
まっ、お昼食べとる間だけ行くって手もあるけど、物事を後手後手にするタイプの私は
 
結局夕方行った病院
 
あれっ!?
 
昨日は おセンチに「寂しい」とか書いたけど、一瞬のことやったみたい爆  笑
 
魔が差したね(爆)
 
病院ついて「リハビリって何やんのはてなマーク」って聞いたら
 
腹筋、背筋、腕立て伏せやと(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!
 
笑ったわぁ爆  笑
 
旦那も「俺、なんでこんなことしとるんやろー、、、と思ったら笑えて笑えて、、、屁が爆  笑
 
「はっ!?したの!?!?ガーン
 
「こらえたグッド!ニヤリ
 
「やーめーてよねぇ、ほんとにもう、、、、アセアセ
 
で、やっぱり一時間もせず「会社にDVD取りに行かないかんで、もう行く真顔 くだらんことでいちいち電話すんなよ」と、釘を刺す
 
病院を後にして家に寄り、Lai連れて会社へGO車トイプードル音譜
 
息子は今日休みやけど 相変わらずはぁちゃんだけを贔屓してかわいがり、抱っこする黒ネコ
 



 
そんな息子
 
先週旦那が手術した数日後 その日も息子は仕事が休みやったんやけど
 
朝早くからお出かけ車音譜
 
私は午後から用事があったんで10時頃には病院へ向かった車あせる
 
ありがたいことに自宅から病院まで車で5分手
 
そんな短い距離、病院の入り口、ここ曲がったら病院ってとこで息子の車とすれ違う
 
直後に着信スマホ
 
息子「母さん病院にしばらくおるはてなマーク
 
私「うん」
 
息子「じゃあ母さんの車スタットレス外してノーマルに付け替えてあげるわ。後で車取りに病院行くね」
 
ありがてぇ、、、、持つべきものは身内の整備士さんニコニコ
 
病院で旦那に話すと
 
「じゃあさRの車でドライブでも行っちゃおうか~車音譜」と
 
私と同じことを考えてた爆  笑
 
しかし
 
待てども
 
待てども
 
きやしねぇ、、、、、、、時計時計時計時計
 
そろそろお昼ご飯が来る頃かなはてなマークって思った時に息子登場おに
 
息子「あれっはてなマーク母さんスカート!?無理かぁ」とニヤニヤ顔21
 
え~え~スウェット生地のロングでタイトなスカートですが、、、、
 
奴は片手にフルフェイスのヘルメットをぶら下げとる驚き顔
 
こ、こいつ私たちがドライブ行こうとしとったの悟ったな!!あせる
 
私「パンツやったとしても 母さん足元ヒールやし、女がバイク乗るときは それ相当な準備がいるんやし、、、、ぶつぶつえー
 
息子は終わったらまた来るね~手とチャッチャと行っちゃった真顔
 
入れ違いにお昼ご飯が届く
 
バイクじゃなくて原チャで来てくれとったら乗って帰ったのに、、、、はめやがったな亜友未
 
私も仕方なく売店でおにぎりおにぎりを買い 旦那と昼食
 
食べ終わったら、、、、、、、、
 
眠いよねあくびふあー
 
旦那も眠そうあくびふあー
 
「絶対寝相よくするで寝かして~~~~あせる」と旦那の足元で横になる←このような形
 
はみ出した長~~~い おみ足は椅子の上に乗せウインク
 
旦那はウォーターベッドのような脂肪たっぷりの私のお腹に足を乗せる
 
ふっ、チャレンジャーやな真顔
 
で、秒殺で二人とも爆睡ゴロゴロゴロゴロ
 
どれぐらい経ったやろうか時計
 
クックック顔21 の 笑いを押し殺す声で目覚めた目目
 
息子だおに
 
よだれを拭きながら起き上り([病院に缶詰にしやげって]は飲み込み)ご苦労さん」と労をねぎらう
 
2時、、、、、、2時間もなにしとったと聞いたら 会社まで乗ってって会社でタイヤ交換して なんやかんや、、、、と
 
なんやかんやってなんやはてなマークえーと思いながら病院を後にして車に乗り込むと、、、、、、
 
「エンプティ~~~~!!
 
ふざけんな!!むかっって思った時には息子のバイクのエンジン音は遠ざかってた仮面ライダー



 

病室からの景色大山

 

のどかだわニヤリ