~オフ、、、なんて素敵な響き♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~オフ、、、なんて素敵な響き♪♪♪~

ど~も~~~~~~~ウインク

 

あたっし~~~~おーっ!

 

ブログも久しビックリマーク  やけどoff日も超久しビックリマークビックリマーク 

 

そう、あれは2月の10日が最後のオフじゃった、、、、しょんぼり

 

いやいや 昨日も一応 オフやったけど

 

月一 病院の日やった病院(そう、まだ便秘の薬をもらいに漢方通ってまグラサン

 

今日は久しぶりに一日中空いたんで実家の妹や父と食事でも、、、割り箸

 

と思ったが 妹が仕事になっちゃってポーン

 

私一日中家着でゴロゴロ~ゴロゴロ~(笑)

 

寝ては覚めゴロゴロ 覚めては寝てゴロゴロの贅沢な一日を過ごしたキャハハ

 

はぁちゃんもLaiも私が一日中家にいるんで嬉しいらしくネコしっぽフリフリ

 

一緒に寝たり庭に出たり~~~

 

最高ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

でも夕方帰った旦那が会社の飲み会で名古屋行くってんで

 

相変わらず 優しく美しく できた妻キラキラの私はLaiをお供に駅まで送ってさしあげた~~~~爆  笑 

 

帰りはたぶん深夜になるやろうで 気になってた白髪を染めながら

 

気まぐれでブログなんぞPCで更新してみようって気になったわ

 

だったら もひとつ気になっとる確定申告済ませなさいよビックリマークってか!?

 

いいのいいの期限までにいつかやる滝汗

 

毎年のことやでいいのビックリマーク と自分に甘いのは変わらず

 

我が家の最近は、、、、見事になんにも変化無しビックリマーク

 

はぁちゃんとLaiは相変わらず かわい過ぎるけどラブラブラブラブ

 

一周回って最近息子もかわいいラブ

 

すっかり大人ですっかり社会人で 会話も多く

 

やっぱ息子はかわええなぁと思ってたけど、、、、

 

奴は時々やらかす  忘れた頃に人をびっくりさせやがるガーン

 

それは2月のある日 朝仕事に出かけた私車音譜

 

息子はオフでまだ寝てた

 

夕方仕事から帰ったら、、、、、

 

違和感真顔

 

なんではてなマークぼけー

 

!?アセアセ

 

どーしてはてなマークはてなマークはてなマーク

 

旦那お手製のバイク小屋

 

朝は確かに旦那の隼の隣に私のビックスがあったのに

 

夕方ビックスがkawasakiに変身しとる

 

、、、、、マジックはてなマーク

 

、、、、イリュージョン!?

 

そう息子の所業真顔

 

口をポカンと開けてる私に息子は言った

 

「母さんのビックス廃車手数料かかると思ったら一万で引き取ってもらえたよグッド!」と

 

ふ、ふ~~~ん

まっタダでもらったやつやし、、、、、って   お~~~い 違う

 

そーゆーことやないよね

 

って事は口に出さず

 

「大型まで取ったのに小さいバイク、、、貸してね」とだけ言いました

 

うん。もちろん一万はもらってないよね。うん。。。。。

 

で、バイクを手にした息子が旦那はかわいくてしょうがないようで

 

決してハヤブサは貸さないけど やけに仲の良いふたり

 

メンテメンテでいろいろカスタマイズしてるよう

 

よかったねグッド!

 

で 今仕事から帰った息子に父さんが名古屋飲みに行ってること伝えて 夜中に迎えに行かないかんわ、、、、と言うと

 

「俺も明日 名古屋のツレと飲んでくるで迎えよろしく~ニコニコ」と

 

私は歩いて飲みに行けるとこが一番多いのに生ビール日本酒

 

野郎どもは名古屋名古屋名古屋

 

 

よござんしたね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から応援してるみやぞんとブルゾン(笑)

 

 

 

R-1は残念やった、、、、

 

どんまいや