~今夜は寝ない(笑)~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~今夜は寝ない(笑)~

最近見た夢は?ブログネタ:最近見た夢は? 参加中

つい最近、ばっかおもしろい夢を見たビックリマーク笑い泣き

人に話したかったりブログに書きたかったぐらいやけど

夢を話したりブログに書いても、、、と思い とどまってるうちに
ばっかおもしろかった夢の内容を木っ端微塵に忘れ去った真顔ふっ、、、

しかーしビックリマークまたまた最近インパクト大の夢を見たびっくり

私、夢って楽しい夢ばかり見て、自分の笑い声で目が覚めるぐらいなのに、その夢は違った、、、、、

その夢は~~~夢の中でも寝てる私。ふと違和感を覚え目が覚め起き上がる

と、

今まで自分が寝ていた布団の上に幅20cm長さ2mのムカデがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーンガーンガーンガーンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
布団と自分の間にでっかいムカデがいたってこと!?あせるチーン

夢の中で、気を失いそうになったわあせるあせる

おそがかった~(✱怖かったの意)

もちろんすぐに目が覚め、呑気に寝てる旦那を叩き起こし、ひとしきりしゃべって寝たzzz

これは先日足の甲をムカデに噛まれた後遺症と思われる、、、


ところで我が家のライ🐶💗

爆睡してる時に急に寝たままおもっきし尻尾をブンブン振る時がある

足を空回りさせて夢の中でも駆け回ってる感じなのはよく見たけど、尻尾ぶんぶん丸には笑った爆笑

夢の中でもご機嫌なライがかわいいラブ


さて、タイトルの今夜は寝ないやけど(笑)

嬉しい事に明日は何日ぶりかの完全なオフ日
さらに嬉しい事に息子も仕事が休み

おっと、2人ともオフでどっか出掛けるとかで嬉しいやなぁよ
息子が休みって事は弁当作らんでもええって事ビックリマーク

よっていつまで寝ててもいいんで今夜は無理して寝る必要が無いビックリマーク(笑)

まっ、息子弁当作らないかんくても3時ぐらいまで起きてるけどねっ、朝起きなくていいのが嬉しさ爆発OK

何時まで寝ちゃおう
何時まで寝ちゃおう
何時まで寝ちゃおう、、、、

ひらめき電球1日中寝るかアップ合格ラブラブ!


今日はネタに絡んだ写真がないんで

はぁちゃんのキュートな紙袋inラブ









はぁちゃんのセクシーショットウインク





!?巨でぶネコって言ったのわビックリマークむかっ



ライのセクシーショットウインク






ねぇ、これって本当!?びっくり(爆)





そ~言えば、今日仕事でこの映画の主演女優さんと話したんやけど
すっごく性格が良い感じでファンになったわ←単純(笑)

試写会で見たけど映画も良かったグッド!

間もなく全国公開なんでみんなも是非見てみてラブ