~いやーーーー!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~いやーーーー!~

午後から職場来て~、

しばらくしてから ミミズちゃん(あだ名)が

「ね、ね、ねーさん、、、肘にガーンビックリマーク」と


ここで「ぞ~あせる」として


「なになに!?取って~えーん


実は、つい先日足の甲をムカデに噛まれて、まだ疼いてる。かいーのー


ミミズちゃん「、、、、、米粒が、、、」



、、、、、、、、


、、、、、、


、、、、

「付いてるんじゃない、付けてるんだ、、、お腹空いたら食べるのビックリマークお弁当なのっ真顔」と言ったものの、、、、


社内は笑いのビッグウェーブ波イルカ


見たら 一粒じゃないもんね

3~4個かたまって付いてたもんねっニヤリ

触るとまだやわらかかったけど、静かに捨てたった。


今日も梅雨らしく雨ビックリマーク雨


うっとーしーけど庭の花たちは大喜びひまわりチューリップひまわり





私は帰って寝たいチーン






そうそう、LINEには載せたけどさぁ

なんでこんなに不器用なんやろうはてなマークゲラゲラ









釘は曲がるし親指は打つし、、、


まっ、これで完成の運びとしたニヤリ

打った瞬間もゾッとしたよガーン

マニキュアマニキュア塗ったばっかやったもん(笑)

ドクドクとしばらくは心臓が親指にあった

痛かったショボーン



追伸  今日は大事な大事な妹の誕生日

心からおめでとう