~愛され過ぎて、、、♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~愛され過ぎて、、、♪♪♪~

時間を止められたらなにをする?ブログネタ:時間を止められたらなにをする? 参加中
もうねっ、熱烈に愛され過ぎてちゅー
今日も思ったとこ
「時間よ、止まれビックリマーク」とね(笑)

毎週 木曜日  我が家に生協さんが配達に来てくれる信号機

よって水曜日中に次週の注文表を書いておかないといかんのやけど
ソファーに座りテーブルに注文表を置き、カタログを見ようとソファーのクッションの上に広げると、、、


どこからともやってくる人(犬猫)たち、、、

「なぁにはてなマーク私より興味があるなんて許せないわビックリマーク私だけをいつも見ていてビックリマークビックリマーク」とはぁちゃんがまずはドッカリと注文表の上に鎮座するガーン








お次に
「どーするはてなマーク何を頼むはてなマーク簡単に出来るのがよくねぇはてなマーク」と、私より先にかぶりついてカタログを見るライ、、、





どーしよう、、、としばらくは静止して2人の様子を見てるとキョロキョロ

「あれっ!?母さん、頼まないの!?じゃあ遊んでよ!!ねぇはてなマーク」と、まるで同意を求めるようにはぁちゃんに寄っていくライ足あとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






その隙に「今だ!!」とカタログを高々と持ち上げ腕をぷるぷるさせながら見る私

その間私の右側に移動し 私を穴があくほど見つめるはぁちゃん
左側にはやはり私を穴があくほど見つめるライ
はさまれてる私を見て大爆笑の旦那ゲラゲラ


もうねっ、私がカタログ見てる時だけは「時間よ、止まれ~あせる」です

一瞬でちゃちゃっと見てダッシュで遊んであげるから(笑)

本当にこの子たちからは愛され過ぎて私が家にいる時はストーカーのように付いてくる足あと足あと足あと

あっ、はぁちゃんはわたしの動きを察知して 私の前を何故か歩く

キッチンにいれば足下でずっとうずくまって待ってるのははぁちゃんラブ
遠慮ぎみに少し離れた所から伏せの体勢で絶対目を離さず私を見つめ続けるライラブ(目が合えば「とれちゃうよあせる」ってぐらいシッポふりふりが止まらない)

お風呂に行けば脱衣場でずっと待ってるのははぁちゃん
脱衣場と廊下を結ぶドアを少し開けててもライが入って来れないようにドアを閉めちゃうはぁちゃんあせる
その間  ずっと廊下で待ってるライガーン

わたしが風呂からあがり、甘えるはぁちゃんを撫でながら隙を見てドアを開けてあげると
「もう、、、もう、、、悲しすぎて辛すぎて死ぬかと思った~えーん」と言わんばかりに、ほふく前進のように床に腹を擦るほど低い低い体勢で「ひんひんあせるあせる」言いながら寄ってくるライ

これが毎日(笑)

なんか息子が小さい時を思い出すラブラブラブラブラブラブ

息子は旦那が毎日お風呂入れてくれてたけど、私がお風呂入ると脱衣場に積み木が入ってる車をガラガラ引いて持って来て、風呂に入ってる私としゃべりながら、積み木しながら出るまで待ってた
それもやっぱり毎晩(笑)

抱き癖上等!!
後追い上等!!
マザコンwelcome!!!!だった私はただただかわいく愛おしかったラブ

今じゃマザコンのマの字もないけどねチュー

いいの~💕
私にははぁちゃんとライがいるから~💕

今日も愛され過ぎて ただただ嬉しい私です🌸